戻る
132317ブータス&ケンタウロスを募集しますwあゆな8/21 11:49:572101cfGziHuQPEmcA
値段は良くわからないので、交渉でお願いします^^
それでは、よろしくお願いします。。m

あゆな8/21 11:51:12101cfGziHuQPEmcA||800
値段じゃなくて、相場ですね^^;

トーウウ8/21 11:57:292212cfhcOVzUnJ5i6||271
ケンタウロスって50レベ以上じゃないと
逃走したような気がします。

あゆな8/21 12:0:342101cfGziHuQPEmcA||464
別に良いんです^^
とりあえず、Lvに達するまでは観賞用なのでw

トラン☆8/21 12:29:532199cfJG6kquax/gs||483
とりあえず何匹要るのかも書きましょう。
売ってくれる人が見つからない場合は私がお譲りします。


あゆな8/21 12:32:362101cfGziHuQPEmcA||744
あっそうですよね;;
各1体ずつ募集ですw
トラン☆さん、すみません。
ご指摘ありです。

あゆな8/21 12:36:52101cfGziHuQPEmcA||429
それとLv1を募集ですw
改めて、よろしくお願いします。。m

あゆな8/21 13:48:12101cfGziHuQPEmcA||198
今日はもう期待できないので、完了させていただきます。
見てくださった方々、ありがとうございました。。m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX