戻る
132324屋台ぽよレアアイテム8/21 13:6:502182cfHbxZwUYPDn6
そちら 氷像ぽよ・わんこ首輪・ぽよサーバー・ぽよガラガラ

こちら C・カレット・ぴよ戦士

難しいかな〜と思うので、気長に交渉お待ちしてます。

oka8/21 13:16:112101cf7kONhLSDcqI||676
ぽよガラガラあります。
Cとの交換で。
800cでは?

8/21 13:22:312182cfHbxZwUYPDn6||744
okaさん今日は〜。諦めてたので嬉しいです///
800Cで宜しければお願いしたいです(礼)。

oka8/21 13:57:12101cf7kONhLSDcqI||995
内容はセレブ箱と金でお願いします。
出しますね

8/21 14:2:342182cfHbxZwUYPDn6||368
こちらは城下のHOMEにて予約させて頂きました。
番地が分からないのでNO検索でお願いします。
予約ミスがあればご指摘下さい。
NO検索 152950

8/21 14:7:242182cfHbxZwUYPDn6||570
okaさんのお引取りを確認&引き取らせて頂きました。
どうも有難う御座いました(礼)。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX