戻る
132327屋台アイテム等募集友奈8/21 13:34:11249cfpWcEJgx/2AU
ぽよーヨー(赤)α、(青)β、だっこうさちゃんα、だっこうさくんα、β、ぽよころかぶりTを募集します。「ぽヨーヨー」ではなく「ぽよーヨー」ですので、ご注意下さい。

あゆな8/21 13:38:152101cfGziHuQPEmcA||743
ぽよころかぶりTお売りできます^^
おいくら希望でしょうか?

友奈8/21 13:40:161249cfpWcEJgx/2AU||753
3000G程度で如何でしょう?無理なら値上げ可能です。
交換にだっこうさα、お好み焼きβV、カキ氷(レモン)V等が出せます。

あゆな8/21 13:41:592101cfGziHuQPEmcA||90
箱ものなので・・・8000Gほどはどうでしょう?

友奈8/21 13:42:201249cfpWcEJgx/2AU||465
OKです。予約お願いします。

あゆな8/21 13:44:312101cfGziHuQPEmcA||514
予約完了しました^^
無理なお願い聞いてくださり、ありがとうございました。。m

友奈8/21 13:45:461249cfpWcEJgx/2AU||24
引き取らせていただきました^^今後も宜しくお願いします♪

あゆな8/21 13:46:322101cfGziHuQPEmcA||179
此方こそ、ありがとございました。。m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX