戻る
132343信仰の斧募集〜。なかゆう8/21 14:35:361252cf27Vf26/FGNM
タイトルの通り、信仰の斧を募集させていただきます。
此方が出すのは基本G(5・6万)ですが、HOMEの物を一部御出し出来ます。
Gは、御要望によってはもう少し御出し出来ます。

レス御待ちしてますm(_ _)m

Fマリノス8/21 14:49:165915cfjQjTud5M2G6||884
なかゆうさんこんにちはm(_ _)m

東534番地に斧お出ししておきました。

なかゆう8/21 14:56:321252cf27Vf26/FGNM||621
こんにちわ。
レス有り難う御座いますm(_ _)m

ペットを捕まえられるか少し試そうと思ってるので、引き取りが少し遅れてしまうのですが・・・;
宜しいでしょうか?

Fマリノス8/21 15:2:465915cfjQjTud5M2G6||24
全然構いませんよ。急いでませんので。

なかゆう8/21 15:8:351252cf27Vf26/FGNM||206
購入させていただきました。
有り難う御座いましたm(_ _)m
>Fマリノス様

では、Fマリノス様に感謝しつつ完了・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX