戻る
132375シースナイパーβV募集刺身8/21 17:38:322111cfelRQz0bBjg2
タイトルのものを募集します
ホームのアイテム・ペットも一部出せます
またGは100万Gまでだせます(それ以上も出せますが)
レスよろしくお願いします

山葵8/21 17:45:02221cfO644tqtufSw||968
こんばんは〜^^
シースナイパーβIIIお売りできます。
大体おいくらほどが希望でしょうか?

刺身8/21 17:50:422111cfelRQz0bBjg2||165
えっと相場がぜんぜん分からないのですが
相場はどれぐらいでしょうか?

山葵8/21 17:51:502221cfO644tqtufSw||731
取引自体見たことがないので、
ちょっと私は分からないですね〜^^;

刺身8/21 17:53:142111cfelRQz0bBjg2||227
そちらの希望はいくらですか?

山葵8/21 17:58:132221cfO644tqtufSw||359
一応此方が先に質問をさせて頂いたのですが・・・。
結局そちらの希望額を教えては頂けないのでしょうか。

刺身8/21 17:59:402111cfelRQz0bBjg2||418
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-132336.html
↑に書いてあるので3万G希望なのですがだめでしょうか?
※勝手にURLを張ってしまってすみません

山葵8/21 18:2:92221cfO644tqtufSw||638
それで構いませんよ。
城下1207に予約しておきますね。

刺身8/21 18:3:82111cfelRQz0bBjg2||657
ありがとうございます

刺身8/21 18:4:352111cfelRQz0bBjg2||64
引き取りました
有難う御座いました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX