戻る
132385羽系募集はぐれ8/21 18:47:82022cf.hY5DalWtO6
ズパへ行く羽1つと半獣へ行く羽4つを800Gで募集します

トラン☆8/21 18:50:542199cfJG6kquax/gs||903
あの・・・どこがSOSなんですか?

トラン☆8/21 18:51:142199cfJG6kquax/gs||356
ごめんなさい。ミスしました

トラン☆8/21 18:52:172199cfJG6kquax/gs||41
お詫びとしてうさりんの耳を4つ届けます。
城下に居て下さい。

トラン☆8/21 18:54:62199cfJG6kquax/gs||290
すいません。ちょっと落ちます。待って頂ければ後でズパの御札もうさりんの耳も全部届けます。

はぐれ8/21 18:56:382022cf.hY5DalWtO6||66
すみません

トラン☆8/21 19:20:582199cfJG6kquax/gs||858
何故貴方が謝るのですか?間違えたのは私の方なんです。
早めにこのレスを完了してください。でないと、まだ羽根を募集していると思った方が来てしまいます。
羽根は私が全部渡すので。お金はいりません。
これが私にできるせめてもの償いです。

はぐれ8/21 19:26:552022cf.hY5DalWtO6||72
はい
ありがとうございます

トラン☆8/21 19:36:92199cfJG6kquax/gs||930
今渡しました。本当に失礼しました。
今度からは今回のような失礼が無い様に気を付けていきます。すみませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX