戻る
132396屋台利用券を募集(`・ω・´)ゝ8/21 19:59:52182cfUKmGuku9h8I
一枚9000Gくらいで10枚位募集します。

錬金術師?8/21 20:0:412191cf7aVtd7S66eI||373
11枚ありますけど全部いりますか

(`・ω・´)ゝ8/21 20:2:592182cfUKmGuku9h8I||511
やはり15枚募集しますw
9000G以下でしたら勝手に送りつけてもらえればお金送りますので^^
それかHOMEに予約していただければ買いますので^^
なお、送った際はレスお願いします。

錬金術師?8/21 20:3:42191cf7aVtd7S66eI||296
落ちなきゃいけなくなったので
西ホームに出しときます。

(`・ω・´)ゝ8/21 20:3:192182cfUKmGuku9h8I||486
あ、はい予約していただければ^^

錬金術師?8/21 20:7:212191cf7aVtd7S66eI||217
出しました

ナンパッチ8/21 20:32:252111cfhU2QAosFW5c||44
1枚ですけど良いですか?

ホークアイ8/21 21:1:162202cfp32eMI9Ys3o||495
ナンパッチ様と錬金術師?様が出したようなので僕は三枚ほど送りますね。

ナンパッチ8/21 21:3:322111cfhU2QAosFW5c||403
あ、勝手に送って良いなら1枚送ります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX