戻る
132404いろいろ求めますとしっち8/21 20:29:342022cf/hh6c3UWKFQ
ピュアタキシード上下
サブ花束
コアラT
X'スーツ
X'ズボン
吸血マント青
マジック橙ハット
魔法使いローブ橙
カボチャパンツ橙
ぽよ上着
ぽよズボン
ホリホックブーケ
サングラス青 緑
ブラッドドレス
ぴよ戦士90LV以上
ドッグフォー90LV以上です

としっち8/21 20:29:442022cf/hh6c3UWKFQ||497
ファラオの服上 冠を追加します
こちらは200万G ぴよ放題 クラックゴースト 犬4 犬2 ドッグフォーLV71などが出せます。他にもホームの物出します
値段は全て交渉でお願いします

ホワイトマン8/21 20:37:52202cfG9PlyJgD5eY||148
横レス失礼しますm(__)m
タキシード上下Vは如何でしょうか?

としっち8/21 20:46:112022cf/hh6c3UWKFQ||319
えぇっと相場全く知らないんですよ・・・・
上下で50万ぐらいですか?

ホワイトマン8/21 21:6:462202cfG9PlyJgD5eY||883
言い忘れましたけどピュア付いていませんけど
宜しいでしょうか?
もし大丈夫でしたら60万G〜70万Gが希望です。

結依花8/21 21:8:352182cfYwrqw9TfbII||993
こんばんはm(_ _)mコアラTはI付きの物は募集していませんか?

としっち8/21 21:11:452022cf/hh6c3UWKFQ||34
ホワイトマンさん。すいません。ピュアタキシードを募集してるので^^
結依花さんコス用なのでI付きで構いません


ホワイトマン8/21 21:16:312202cfG9PlyJgD5eY||467
そうですよね・・・。
汚しすみませんでしたm(__)m

結依花8/21 21:16:562182cfYwrqw9TfbII||565
ではコアラTIをお売りできます^^
そちらのご希望額はおいくらでしょうか?

としっち8/21 21:33:122022cf/hh6c3UWKFQ||497
えぇっとこれも相場全く知らなくて・・・・・
2万ぐらいでどうでしょうか?

結依花8/21 21:35:352182cfYwrqw9TfbII||602
では、22222Gで宜しければご予約いたします〜

清瑠8/21 21:39:382219cfcQQpRk5rpaM||780
としっち様 こんばんは^^

条件によってはドッグフォー出せます♪
Lv98は御幾らくらい値が付きますでしょうか?

あと、ぴよ放題との差額もお教え頂きたいですm(_ _*)m

としっち8/21 21:41:482022cf/hh6c3UWKFQ||202
結依花さんありがとうございます
引き取りは明日でもよろしいでしょうか??
清瑠さんあまり放題は出したくないんですよ・・・
ドッグフォーLV71+αでは駄目でしょうか?

清瑠8/21 21:46:552219cfcQQpRk5rpaM||667
現在はぴよ放題以外あんまり欲しいものがないのですヾ(;´▽`A``

+αが思いつきませんので、
放題を出したくないのであれば今回は引かせていただきますね。

ご希望に添えず申し訳御座いませんですm(_ _*)m

としっち8/21 21:47:272022cf/hh6c3UWKFQ||311
そうですか・・・・・
清瑠さんまた今度よろしくお願いします

結依花8/21 22:4:212182cfYwrqw9TfbII||86
明日でも構いません^^
北町にご用意しておきますね♪

としっち8/21 22:28:412022cf/hh6c3UWKFQ||398
引き取りましたw
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX