戻る
132428猫系ペット大募集苺ミルク8/21 23:47:11251cfjlw4qceIXF2
クリック有り難う御座います♪只今猫系のペットを大募集します><倉庫にも何匹か居るのですがどれも可愛くて・・・(*´艸`)私の倉庫に居る猫ペット以外の猫ペットを募集します><
値段の方は、〜1万G程度が希望です。多少は値上げ可能です〜〜〜^^v
それでは売って下さる方はレスを御願いしますm(__)m
ぁと、猫系ではないのですがグレッチグレリンも募集します♪

苺ミルク8/21 23:47:591251cfjlw4qceIXF2||640
長州大力様 > > >
ねこむすめ引き取りました★有り難う御座いました^^大切にしますね♪

明都8/22 0:17:02191cfTBRPKGE0GIg||312
こんばんは。

 セール中につき予約はしていませんが、城下2216HOMEに
「青釣りネコ」「海猫」がおりますので、よろしければお持ち下さい。
(適正レベルになれば誰でも捕まえられるペットですので、誰も買わないと
思いますが、売り切れの場合はご容赦下さいませ。)

苺ミルク8/22 0:20:321251cfjlw4qceIXF2||792
レス有り難う御座います^^ぜひ伺わせて頂きますね^^

山葵8/22 0:22:142221cfO644tqtufSw||73
こんばんは〜^^
「ねこまた」と「夏ねこぐゑみ」、「おねだり猫」
ならご用意できます。ご入用でしょうか?

苺ミルク8/22 0:25:191251cfjlw4qceIXF2||897
こんばんわ^^ぜひ三体とも買わせて頂きたいです〜★そちらの希望を教えて下さい♪

山葵8/22 0:28:462221cfO644tqtufSw||515
猫好きからお金は取れません〜(*´∇`*)
愛でて頂ければそれで十分です♪
3体とも、城下1207に予約させて頂きましたv

苺ミルク8/22 0:32:211251cfjlw4qceIXF2||182
0G・・・思わず引き取ってしまいましたが本当に宜しいのでしょうか?(汗

山葵8/22 0:34:52221cfO644tqtufSw||838
自分用は確保してあるので、いいんです〜^^
可愛がってやって下さいな(*ノノ)

苺ミルク8/22 0:36:211251cfjlw4qceIXF2||7
ではお言葉に甘えて・・・本当に有り難う御座いました><大切にします♪

苺ミルク8/22 0:45:281251cfjlw4qceIXF2||953
っと今日はもう落ちますのでまた明日来ます〜

いい子8/22 1:23:462221cfILYHv.SxcYE||872
城下東のホームにクリスマスにゃん出しておきました。
可愛いですよ。よかったらどうぞ^^

苺ミルク8/22 9:28:01251cfjlw4qceIXF2||853
いい子様> > >
見つかりませんでした><  また宜しくです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX