戻る
132429カッパなお面ユーヒ☆8/22 1:15:265914cfxfSdnEP3VJg
あのおちょぼ口に惚れました。
カッパのお面(記号不問)を求めています。
相場等不明ですので交渉でお願いしますm(_ _*)m

ユーヒ☆8/22 1:17:315914cfxfSdnEP3VJg||77
タイトルが微妙に変ですがお気になさらないで下さいm(_ _*)m

イズナ8/22 4:42:406040cfaCwL594VdrQ||879
微妙に狙い外したタイトルが原因です(笑

要望通り突っ込んで去ります〜 おやすみ☆

詩夜月8/22 15:9:102193cfve3P35dP35Q||209
ユーヒ☆ちゃん、こんこん♪(*´艸`)ウフフ
今朝?は、屋台一緒に廻れて嬉しかったの〜んww

カッパなお面については、ユーヒ☆茶へGO!GO!してね☆
ではではまたなのんノシ

ユーヒ☆8/22 17:16:345914cfxfSdnEP3VJg||824
イズナちゃん>
ドンドンドンドコドンドン ( ゚Д゚)ゴゴゴラー!
そんな要望出してまへん。
ですから素でボケましたってば(涙
勘弁してください(笑

詩夜ちゃん>
私も楽しかったよ〜(*´艸`)
ついさっきGOGOしてきましたorz
詩夜タマにはしてやられっぱなしです(*ノェ`*)
ありがとうございます♪
ま、またしつこくラブレター出しますね(笑

詩夜月8/22 17:22:372193cfve3P35dP35Q||25
しつこいのが好きぃ(マテ(*/∇\*)
そびじま楽しみにしてるわんww
またなの〜(*´∇`*)ノシ

ユーヒ☆8/22 17:29:405914cfxfSdnEP3VJg||621
キャー(*ノノ)
そんな詩夜タマが好きですw
で、では要望通りしつこく・・・|▽・`)))フフw

ツッコミを下さったイズナちゃんと
お返事くださった詩夜タマに感謝して
完了させて頂きます♪
どもありがとうございましたm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX