戻る
132449猫系ペット大募集苺ミルク8/22 11:25:101251cfjlw4qceIXF2
クリック有り難う御座います♪只今猫系のペットを大募集します><倉庫にも何匹か居るのですがどれも可愛くて・・・(*´艸`)私の倉庫に居る猫ペット以外の猫ペットを募集します><
値段の方は、〜1万G程度が希望です。多少は値上げ可能です〜〜〜^^v
それでは売って下さる方はレスを御願いしますm(__)m
ぁと、猫系ではないのですがグレッチグレリンも募集します♪

苺ミルク8/22 11:26:41251cfjlw4qceIXF2||222
いい子様> > >
『クリスマスにゃん』見つかりませんでした><  また宜しくです^^

苺ミルク8/22 11:31:281251cfjlw4qceIXF2||978
今私が飼っている猫ペットは
クリスマスにゃぁ、羽ねこ、ぬのばけにゃん、にゃんばけ、ラムネコ、子ネコぐるみガエル、ラブ猫、
羽銛ねこ、ラブラブ妖ねこ、ねこむすめ、ねこむし、ねこむすぃ、夏ねこぐゑみ、ねこまた、
おねだり猫、青釣り猫、
 です。このペット達以外で御願いしますm(__)m

☆るか☆8/22 12:5:272182cfrjaHCEHg7ko||581
苺ミルクさんこんにちは〜^^
早速ですが、上記のリストに載っていない「シャムにゃんばけ」お出しできますv
東町562番地にて予約でお出しさせて頂きますね。
お手隙の時にでもお引取りにいらして下さいませ〜(´▽`*)

苺ミルク8/22 12:15:201251cfjlw4qceIXF2||461
ぁの0Gだったのですが・・・宜しいのでしょうか?っと、有り難う御座います^^とても可愛らしいv
大切にしますね^^

苺ミルク8/22 12:42:181251cfjlw4qceIXF2||31
此れから出掛けるので落ちますが↑の猫系ペット以外で売って下さる方が居ましたら予約しといて下さると嬉しいです^^明日の夜迄には引き取れると思いますので♪

いい子8/22 13:11:472221cfILYHv.SxcYE||514
こん^^
東に出てますが、、、。

まろプ8/22 14:19:202193cfIsDhet/3l4o||721
苺ミルク様、こんにちわ♪
ねこがにを城下2643番地にご用意しましたので、ご予算が合うようでしたらどうぞ^^

時榮8/22 17:11:516186cf1lVVWWOhVEU||161
私のHOME(西町463番地)に猫丸さんがいます。見たときにまだおりましたらどうぞ、もって行ってやってください。ちなみに、値段は、1Gとなっております。

時榮8/22 17:14:156186cf1lVVWWOhVEU||105
上に、予約と書いてあったので、予約しておきますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX