戻る
132452にゃんこ黒猫娘8/22 11:33:82181cfW8tv8S80CeE
以前募集した時相場外れで諦めたのですが・・・Cの相場が異様に高い今なら無理でもないかな?と思って募集していたら以外にもパフェは簡単に集まりました

此方 300C
其方 にゃんこカチューシャ

此方 300C+10万G
其方 メイド服桃

上記の条件でお願いします
また、2つ同時に出してもらえる場合600C+12万Gとの交換になります

黒猫娘8/22 11:33:252181cfW8tv8S80CeE||274
また、密かにラブ猫募集〜
理由は可愛いから。それだけ

5千Gで複数募集します。たくさん集まった場合プレ用に使うかもしれませんのでご了承願います

黒猫娘8/22 11:40:372181cfW8tv8S80CeE||155
交渉受け付けますがパフェは200Cで交換していただけた為この条件で妥当だと思っております。故にほとんどαすることはできませんので〜

因みに西399にアイテム・ペットも出すことができます。CやGが必要ない人は倉庫で欲しい物ないか確認していただけるとありがたいですm( _ _)m

黒猫娘8/22 11:50:372181cfW8tv8S80CeE||980
早速ですが落ちます。レスお待ちしております


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX