戻る
132469高Lvドッグフォー_好条件募集ラフィア8/22 14:18:356121cf7EZQJJMtyQo
いや、好条件とか言いながら交渉にて募集です(蹴

〜出せるもの〜

・シャープセイバー
・グランドアーマー
・ドッグフォーLv57
・闇精霊のドレス
・セレブ箱 金箱 銀箱(いずれも複数個)
・G(〜150万G)
・C(現在無課金ですが、必要であれば課金するつもりです)

〜募集物〜

ドッグフォー高Lv(可能な限りLv85〜希望)

よろしくお願い致しますm(_ _)m

ラフィア8/22 14:20:366121cf7EZQJJMtyQo||474
>>ゴスロリ先生様

レス有難う御座います。
昨日は落ちておりました。ごめんなさい○| ̄|_

・1戦闘当たりを高めの30G
・プレミア価格として+50万G
・原価を55万5555G

と考えて、犬4の原価55万5555Gで割る…という計算では7匹との交換という形になります。

ただ、リアルマネーを振り込むのに多少抵抗がありますので
シャープセイバー等でドッグフォーを募集し、交換したい…というのが本音です。

7匹で足りない場合、ゴスロリ先生様の希望をお聞かせ願いたいですm(_ _)m

ゴスロリ先生様との交渉を最優先ですので
他の条件での交渉は、ゴスロリ先生様との交渉後となりますm(_ _)m

ゴスロリ先生8/22 16:59:522223cfKA04SMMm3xM||328
>ラフィアさま
返事が遅くなってしまい申し訳有りません。
おお、7匹もですか。是非それでお願いしたいです。
交渉成立ということでしたらもちろんドッグフォーは連れないようにします。
7匹揃えられましたら総合板やぴのこhomeへの手紙などで呼んでくださいませ。

ps
もし御不要の堕天使の杖をお持ちでしたら堕天使の杖+ドッグフォー1匹でOKです(笑)。

ゴスロリ先生8/22 17:25:462223cfKA04SMMm3xM||257
やっぱり堕天使の杖の件はナシで(略)。

ラフィア8/22 18:24:426121cf7EZQJJMtyQo||676
>>ゴスロリ先生様

おぉ、有難う御座いますm(_ _)m
チャの友達とは「結構ギリギリじゃない?」的な意見もあったので
結構ヒヤヒヤだったのですが、嬉しいです(*´∇`*)

早速募集してきますので、完了(´ー`)ゞ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX