戻る
132471+トロピカル募集+水月8/22 14:23:382224cfS9mfZc9ip/Y
青トロピカルを募集致します。記号つきでも構いません。
お値段は交渉でお願いします(、、*)

のどか8/22 14:32:352021cfoHzp7psTneY||858
こんにちは(^^)
青トロピカルVならお譲り出来ますよ。
価値は分らないので、値段付けてください。
明日の朝までには西町456番地に出しておきます。

水月8/22 14:35:72224cfS9mfZc9ip/Y||352
のどかさんこんにちは^^*
有難う御座います(、、*)ええと、では3000Gほどで如何でしょうか?

のどか8/22 14:45:422021cfoHzp7psTneY||79
分りました(^^)
では、その値段で出させていただきますね(^▽^)/

のどか8/22 14:48:432021cfoHzp7psTneY||329
今、西町に出しましたので、
いつでも都合の良い時に引き取ってください(^^)

水月8/22 14:52:02224cfS9mfZc9ip/Y||976
購入させて頂きました♪
今の装備に合わせたくて募集させて頂きました。揃えることが出来て嬉しいです^^

有難う御座いました(、、*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX