戻る
132478キャッシュアイテムをG・プリ、洞窟レアで募集しますいちご♪8/22 14:55:352184cfUk44klbpuGk
100キャッシュ税込み9万Gで募集させて頂きます
Gでは1000キャッシュまでお願いします

セレブ箱 500C(45万G)
お中元金 300C(27万G)
お中元銀 100C(9万G)
お中元過去3 200C(18万G)
☆上記4点は複数募集です☆

ヒマワリビキニ2上 400C(36万G)
ヒマワリビキニ2下 300C(27万G)

いちご♪8/22 14:56:462184cfUk44klbpuGk||524
ジャスティスソード(2000C)
チタンヘルム(3000C)
神剣ヴァジュラ(4000C)
フォースフィールド(3500C)
聖剣カラドボルグ(3500C)

度々席を外しております 
レスが遅れてしまいましたらごめんなさい

よろしくお願いします(*_ _)

ライト・ソード8/22 15:0:431242cfYeDy4jzsYhg||738
チタンヘルムはセレブ箱×6個でも平気ですか?

いちご♪8/22 15:2:552184cfUk44klbpuGk||905
ライト・ソードさん こにちわ^^
はい 大丈夫です よろしくお願いします♪

そらぷー8/22 15:9:392031cf35nyQnNAkzc||549
いちごちゃん、こんにちは^^
お中元銀を城下に用意しますね〜

まきぼう8/22 15:10:522184cfoMqOsRrojZI||184
どもども、おひさです〜♪
ヒマワリビキニ2上下、
うちでよろしければGにてお出しできますが、
もうどこかから投下されてしまったかな?

いちご♪8/22 15:11:182184cfUk44klbpuGk||387
そらぷーさん こにちわー^^
ありがとうございますー 
戻って伺わせて頂きます♪

勝利8/22 15:13:252194cf8aUjGGAYgi6||76
こんにちは^^
まだまだ先ですが自分ように、フォースフィールドを買いたいです。
金×5、セレブ箱×4で大丈夫でしょうか?

いちご♪8/22 15:13:452184cfUk44klbpuGk||339
まきぼうさん こにちわー(w´Д`w)
おひさしぶりですー バテ解消かしら?(ナニ
嬉しいですー 伺わせて頂きます
ありがとうございます♪

いちご♪8/22 15:15:252184cfUk44klbpuGk||303
勝利さん こにちわー^^
是非お願いします ありがとうございます♪

ライト・ソード8/22 15:16:01242cfYeDy4jzsYhg||939
南町499に予約できましたー

まきぼう8/22 15:17:492184cfoMqOsRrojZI||33
城下2518にご用意しました。
着たら見せてね〜(#^▽^#)

勝利8/22 15:18:552194cf8aUjGGAYgi6||224
いちご♪さん、ありがとうございます^^
あと、200戦ほどだけ戦ってても宜しいでしょうか?

そらぷー8/22 15:19:222031cf35nyQnNAkzc||412
城下1333に用意完了です^^
必ずご購入をお願いしますヽ(´▽`)/へへっ

いちご♪8/22 15:19:492184cfUk44klbpuGk||115
ライト・ソードさん
こちらは城下町1380番地に
ご用意させて頂きました ありがとうございます(*_ _)

いちご♪8/22 15:23:12184cfUk44klbpuGk||327
そらぷーさん まきぼうさん
順番にお伺いさせて頂きます
トロくてごめんなさい(つД`。)

勝利さん ごゆっくりしてきてください
急ぎではありませんので(*ノωノ)
あたしは行動遅いのでこれから準備しますー(ぁ

いちご♪8/22 15:29:252184cfUk44klbpuGk||411
ライト・ソードさん 引き取らせて頂きました
交換ありがとうございます(*ノωノ)

まきぼうさんありがとうございますー
早速着替えちゃいました(w´Д`w)
お手紙も書かせて頂きました♪

いちご♪8/22 15:30:372184cfUk44klbpuGk||690
そらぷーさんっΣ(´ロ`;
お手紙にも書きましたが・・・
ヽ(´▽`)/へへっ でした
さぁ そこからでてらっしゃいー(ΦωΦ)

いちご♪8/22 15:32:02184cfUk44klbpuGk||817
勝利さん 城下町1380番地に
ご用意させて頂きました
交換はゆっくりでかまいませんので
慌てず叩きまくってくださいね♪

勝利8/22 15:32:262194cf8aUjGGAYgi6||168
お先にフォース引き取らせていただきました。
ありがとうございました♪
城下2693番地に予約させていただきました^^
待たせてしまって申し訳ないですw

勝利8/22 15:33:02194cf8aUjGGAYgi6||553
サルのファイア怖いです^^;
すぐポーが減って戻ってきましたw

そらぷー8/22 15:34:212031cf35nyQnNAkzc||842
ヽ(´▽`)/へへっ
毎度ありがとうございました♪

勝利8/22 15:36:392194cf8aUjGGAYgi6||17
こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願いします^^
次元の違う装備が手に入ってとても嬉しいです。

いちご♪8/22 15:36:432184cfUk44klbpuGk||649
勝利さん こちらも引き取らせて頂きました
交換ありがとうございました(*_ _)
あたしがトロトロしている間に
ご用意頂いていたのですね(*ノωノ)
お猿怖いですよねー あたしもあの子に
何度4桁もらった事か_| ̄|○
お気を付けてレベ上げがんばってください
また機会がございましたらよろしくお願いします♪

いちご♪8/22 15:38:52184cfUk44klbpuGk||579
そらぷーさんっΣ(´ロ`;
あたしってほんとに・・・
お手紙書きまくります(><)
ちょっと待っててぇぇー

メメタァ8/22 15:46:551251cfvgEQ7VdgeEU||889
こんにちは〜
聖剣カラドボルグ(3500C)
↑これを350万Gで売っていただくことはできませんか?><

いちご♪8/22 15:52:12184cfUk44klbpuGk||926
メメタァさん こにちわー^^
出来る限り交換を希望しておりますが
ステ拝見させて頂きましたら
装備レベルなんですね(><)
もう一本あったと思うので大丈夫だと思いますー
こちらではキャッシュアイテム募集のスレなので
詳しくはお手紙にお返事しますねー♪

ライト・ソード8/22 15:52:131242cfYeDy4jzsYhg||694
ども〜

D・坂野8/22 15:54:536111cfxsVklCYk/2E||998
こんにちは。先ほどは大変失礼しました。
プレゼントさせていただきます。3個ほど…。どうぞ何も言わずに受け取ってくださいませ。

いちご♪8/22 15:55:212184cfUk44klbpuGk||82
ライト・ソードさん こちらこそですー(w´Д`w)
ありがとうございました♪

メメタァさん ご用意ますー
お手紙書きに参りますね♪

そらぷー8/22 15:56:112031cf35nyQnNAkzc||893
お手紙こっそり読みましたヽ(´▽`)/
後ほど、お返事送らさせてもらいます〜

いちご♪8/22 15:57:92184cfUk44klbpuGk||203
D・坂野さん こにちわー

えと んと ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
プレゼントは募集してませーん

ちょっと待っててくださいー
お手紙書きに参りますー(><)

いちご♪8/22 15:58:252184cfUk44klbpuGk||745
そらぷーさん Σ(´ロ`;
いつの間にぃー
出てくるタイミングにあたしは気づけてない_| ̄|○

後ほどですね 後ほど・・・
お返事お待ちしておりますー(><)

D・坂野8/22 16:0:246111cfxsVklCYk/2E||91
G募集じゃオーバーしてるし、逆に募集品じゃ足らないですから…。あとはお手紙で確認しますね。

いちご♪8/22 16:5:232184cfUk44klbpuGk||574
募集品(ΦωΦ)キラーン
何か欲しいものありましたかね? ドキドキ
これからお手紙しますー♪

D・坂野8/22 16:11:276111cfxsVklCYk/2E||679
じゃこちらも手紙にて…。こちらは失礼しますね〜。

いちご♪8/22 16:12:392184cfUk44klbpuGk||746
そらぷーさん早いΣ
お手紙待ちます・・
ショ(´・ω・`)ボ (´・ω:;.:...ン (´:;....::;.:. :::;.. .....・・・

いちご♪8/22 16:13:62184cfUk44klbpuGk||469
D・坂野さん 
お手紙お待ちしてますー(w´Д`w)

そらぷー8/22 16:14:442031cf35nyQnNAkzc||933
田舎娘なので、足は鍛えられて俊足となっています(笑)
こっそりお手紙を投函しておくので、お待ち下さい (。・_・。)ノ

いちご♪8/22 16:19:462184cfUk44klbpuGk||966
こちらも田舎娘(?)なのですが
どーやらうちはのんびりタイプの田舎みたいで(*´ェ`*)(ナニ
お手紙待ちますー それまではG投げしませんので
安心して出てきてくださいなー
ずっとそこだと・・かえって申し訳ないです_| ̄|○

いちご♪8/22 16:44:582184cfUk44klbpuGk||889
募集内容もう一度書き直します^^

100キャッシュ税込み9万Gで募集させて頂きます
Gでは後500キャッシュまでお願いします

セレブ箱 500C(45万G)
お中元金 300C(27万G)
お中元銀 100C(9万G)
お中元過去3 200C(18万G)
☆上記4点は複数募集です☆

交換希望アイテム

ジャスティスソード(2000C)
冒険ズボン(緑)(400C)
ラブスティックα(1200C)
神剣ヴァジュラ(4000C)
フォースフィールド(3500C)
聖剣カラドボルグ(3500C)


いちご♪8/22 16:47:252184cfUk44klbpuGk||818
これからお中元販売所まで向かいますので
レス、対応がかなり鈍くなります(今まで以上に(><)
申し訳ございません(*_ _) よろしくお願いします

喪卦8/22 17:19:302181cfVLEOWE1VWPI||233
こんにちわ〜。

|*´Д`)ノ~~ミ□

|*´Д`)ノシさよならーw

||Φ|(*|´|Д|`|)|Φ||ガッチャン

いちご♪8/22 17:25:332184cfUk44klbpuGk||236
喪卦さん Σ(´ロ`;

こ、こにちわー(ぇ

いちご♪8/22 17:28:422184cfUk44klbpuGk||572
あ゛ ほんとにあたし鈍い_| ̄|○
動いていませんでした

いやんどしよ 後でお手紙しに行きます(><)
ありがとございます

いちご♪8/22 17:30:182184cfUk44klbpuGk||640
えと アタフタしながらですが
これから少し外出致します
レスは戻ってからになりますので
遅くなってしまいます
よろしくお願い致します(*_ _)

そらぷー8/22 18:14:392031cf35nyQnNAkzc||213
こっそり脱出・・・キョロ(・・ )( ・・)キョロ
城下にお手紙を送りましたので、ひま〜な時にお読みくださいませ♪

いちご♪8/22 21:17:426035cfV0nSgisH3JA||979
ただ今戻りましたぁ^^

そらぷーさん 長い間ごめんね(><)
帰ったら読んでお返事に行きますー

いちご♪8/22 21:45:406035cfV0nSgisH3JA||380
戻って来たけどまだ長時間イン出来なそうなので
一旦完了させて頂きます(><)
交換、販売頂きました皆様ありがとうございました
そらぷーさんお手紙読み次第お返事書きます
喪卦さん戻り次第お手紙書かせて頂きます

ありがとうございました(*_ _)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX