戻る
132480ぴよ魔法使い求める!tatata8/22 15:29:02211cfDgXbOunsiQE
こんにちは。。
今回も交換?で買いたいです。。
此方)グランドアーマー
其方)ぴよ魔法使い+G
Gは交渉でお願いします。。
ではレス宜しくお願いします。。

聖戦士8/22 15:38:355914cfM2u.Bpio1Oo||426
こんにちは^^
+Gはどれ位でしょうか?

tatata8/22 15:40:542211cfDgXbOunsiQE||161
聖戦士さんこんにちは^^
Gと書いときながら実はよく分からないんです(ぁ
グランドアーマーの相場が300万G前後となっていたので、ぴよ魔が180万Gと計算して
110〜120万Gではどうでしょうか??
相場おかしかったら指摘してやってくださいw

聖戦士8/22 15:50:95914cfM2u.Bpio1Oo||82
そうですよね、それ位はしますよね^^;

ペット査定はあるでしょうか?もし、して頂けるのでしたら
犬2、月うさぎLv11、チョコ天使Lv1の査定をお願いしますm(__)m

tatata8/22 15:52:502211cfDgXbOunsiQE||536
査定Okですよ^^
えっと
犬2=26万G(ジョン&平八ならw)チャピコロだったら24万Gですw
月うさぎ=50万G
チョコ天使=26万G
です。。
月うさぎはよく分からなかったので相場違いだと思いますが、この査定にします。

聖戦士8/22 16:0:345914cfM2u.Bpio1Oo||262
有り難う御座いますm(__)m

それでは犬2各1体づつ(50万G) チョコ天使(26万G) ぴよ魔(180万G)
+40万Gではどうでしょうか?

tatata8/22 16:2:582211cfDgXbOunsiQE||788
それでOkです^^
あと、金欠になった時に転売するかもしれないのですが・・・転売許可は貰えるでしょうか??

聖戦士8/22 16:5:95914cfM2u.Bpio1Oo||190
転売は良いですよ♪
こちらも、ドロップした時は転売しても宜しいでしょうか?

tatata8/22 16:5:432211cfDgXbOunsiQE||42
どうぞ転売しちゃって下さい(ぁ
では東町662番地に用意させて頂きますね^^

聖戦士8/22 16:12:395914cfM2u.Bpio1Oo||140
此方城下2520番地にご用意出来ましたので
ご都合の良い時にお引取り下さいm(__)m

高額取引有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

tatata8/22 16:14:442211cfDgXbOunsiQE||385
どうもありがとうございました^^
今引き取らせて頂きました^^
あっとw言い忘れていましたねw予約完了です♪
また機会がありましたら宜しくお願いします。。

聖戦士8/22 16:16:275914cfM2u.Bpio1Oo||70
お値段が付いていませんので出し直しでお願いしますm(__)m

tatata8/22 16:17:462211cfDgXbOunsiQE||521
ぁぁww嬉しすぎて値段つけるの忘れてましたww
すいません。。すぐ出しました。。

聖戦士8/22 16:20:245914cfM2u.Bpio1Oo||553
引取らせて頂きました♪ありがとうございました

また機会がありましたらお願い致しますm(__)m

tatata8/22 16:21:192211cfDgXbOunsiQE||738
こちらこそありがとうございました^^

また機会がありましたら宜しくです^^
聖戦士さんに感謝しつつ完了させていただきます〜〜。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX