戻る
132481色色求めるとしっち8/22 15:49:251251cfdKncj03IwC2
ピュアタキシード上下
サブ花束
X'スーツ
X'ズボン
吸血マント青
マジック橙ハット
魔法使いローブ橙
カボチャパンツ橙
ぽよ上着
ぽよズボン
ホリホックブーケ
サングラス青 緑
ブラッドドレス
ドッグフォー90LV以上
ファラオの冠 上
王子様衣装上下です

としっち8/22 15:54:01251cfdKncj03IwC2||127
こちらは200万G ぴよ放題 クラックゴースト 犬4 犬2 ドッグフォーLV71 ぴよ戦士LV74 チロックパズルなどが出せます。他にもホームの物出します
値段は全て交渉でお願いします

りょふ様10万ぐらいでしょうか??
すいません。どうやって手に入れるのかも知らないので・・・・
相場と全然違ってたらそちらの希望額を教えてください

りょふ8/22 16:2:582191cfq8ZBkDHEnTU||827
たしかC物だったのでそのお値段では少しつらいものがあります。確か400or500Cだったと思います。
えっと、こちらの希望ですが30万+税が希望です。

そらぷー8/22 16:10:432031cf35nyQnNAkzc||646
としっちさん、こんにちは^^
X'スーツ
X'ズボン
吸血マント青
の3点が出せると思うのですが、X'スーツ・ズボンはTが付いています。
それでもよろしいのでしょうか?
また、希望価格を教えて下さい^^

そらぷー8/22 18:11:532031cf35nyQnNAkzc||89
お返事をお待ちしたのですが、返信を頂けない様なので
今回は諦めます。また機会がありましたら・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX