戻る
132511屋台利用券求めます沙織8/22 19:47:492181cf5mUHqQcW5GU
         こんばんは!

屋台利用券を求めて3000里・・・(? の沙織です!

屋台利用券が欲しいのですが・・・なかなか買えません!何方か、お安く売っていただけないでしょうか?

出来たら、HOME査定をして頂きたいです・・・。

宜しくお願いしますm(_ _)m

レス待っています^^

キット8/22 19:52:392196cffUTET16tSuU||149
5枚ありますが、ドレぐらい希望でしょうか?

45458/22 19:56:522022cf5vV44lD54bs||779
17枚ありますがどうですか?
こちらの希望としては税込み10000Gがいいのですが・・・

語秋8/22 19:57:382202cfaOE18ZqA3P2||261
2枚あります6000Gでお願いします

沙織8/22 19:59:312181cf5mUHqQcW5GU||439
キット様

こんばんはwGは、あまり持っていませんが・・・そちらの希望額は、どのくらいでしょうか?
それと、一応HOME査定御願いします

4545様

こんばんはwえっと、1枚でその値段ですか?一応HOME査定御願いしますw

沙織8/22 20:0:462181cf5mUHqQcW5GU||509
語秋様

こんばんは!ありがとうございます!一応HOME査定お願いできますか?

キット8/22 20:2:62196cffUTET16tSuU||257
うーん・・・1枚1万Gでは無理でしょうか?

45458/22 20:3:142022cf5vV44lD54bs||473
一枚1万Gが希望です。

語秋8/22 20:3:462202cfaOE18ZqA3P2||363
沙織様今から送ります

沙織8/22 20:4:422181cf5mUHqQcW5GU||285
キット様&4545様

すみません・・・。出来ません(汗
本当に、すみませんw

沙織8/22 20:5:412181cf5mUHqQcW5GU||692
語秋様

御願いしますm(_ _)m
コチラモ、おくります。

語秋8/22 20:6:112202cfaOE18ZqA3P2||546
送りました

沙織8/22 20:7:102181cf5mUHqQcW5GU||74
ちょっと、待ってください(汗
今、お金引き出している途中ですw

語秋8/22 20:8:292202cfaOE18ZqA3P2||411
送られてきました

沙織8/22 20:8:492181cf5mUHqQcW5GU||906
送りましたwありがとうございました!

ロトの紋章8/22 20:14:212221cfyKWJckl6dNg||801
1枚投げときましたよ。
タダで良いですよ。

沙織8/22 20:15:202181cf5mUHqQcW5GU||214
煤iーДー)

ロトの紋章様〜!
また、届いています(泣
お返しします(泣

沙織8/22 20:16:352181cf5mUHqQcW5GU||308
実は・・・さっき、見ちゃいました(汗
購入しているのを〜w
なんで、ホント申し訳なくて・・・(泣
ホントお返ししますねw
お気持ちだけ、ありがとうございます^^

沙織8/22 20:17:572181cf5mUHqQcW5GU||412
居ない・・・。

ロトの紋章8/22 20:20:412221cfyKWJckl6dNg||919
いえ貰ってください。
それでは次からは売りますので。

沙織8/22 20:25:402181cf5mUHqQcW5GU||982
御願いしますm(_ _)m
後で、お中元でも贈っておきますw

沙織8/22 20:30:312181cf5mUHqQcW5GU||510
    まだまだ、募集していますw

紗智8/22 20:50:442194cfd1m64pS2PUg||269
沙織さんこんばんは。
先日はありがとうございます♪
布鉄の鎧は交換可能でしょうか?
また屋台利用券何枚分でしょうか?
よろしくお願いしますn(_ _)n

沙織8/22 20:57:292181cf5mUHqQcW5GU||313
紗智様

こんばんはw
こちらこそ、お世話になっています^^
えっと・・・出来たら、約10枚くらい・・・と考えております!
よく分かりませんが・・・お返事待っています^^

紗智8/22 21:1:32194cfd1m64pS2PUg||701
沙織さんこんばんは〜♪
10枚ですか・・かなりする物なのですね(><)
やはり自分で狩りに行くことにしますn(_ _)n
すみませんでした、またよろしくお願いします(><)

ジークムハン8/22 21:2:142101cf18WVV1NvWgM||647
こんばんは。
1枚9000GOLD(税)ではどうですか。
20枚なら売れます。

沙織8/22 21:2:192181cf5mUHqQcW5GU||799
やっぱ、高かったですね(泣
私も少し必要なんで・・・。
8枚では、いかがでしょうか?
お返事待っています^^

沙織8/22 21:3:102181cf5mUHqQcW5GU||479
ジークムハン様

こんばんは^^
少し・・・キツイです(笑
HOME査定お願いできますか?

ジークムハン8/22 21:13:362101cf18WVV1NvWgM||224
景品ぽよαV βV
景品ぽよ袋αV
冷やし中華βV
中ジョッキβV
の相場はいくらでしょうか?

沙織8/22 21:43:562181cf5mUHqQcW5GU||219
遅くなりましたm(_ _)m
え・・・。よく分かりません(汗

沙織8/22 21:45:292181cf5mUHqQcW5GU||573
私持ってませんが・・・(汗


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX