戻る
132526屋台を一緒に回ってくださる方を募集しますナイト8/22 21:10:256144cfebK062sBw3I
祭り板に書くべきなのでしょうが、20件以内にまだ残っておりまして・・・;ノノ

どなたか4名ほど一緒に入ってくださる方を募集しております
報酬は、この後確実に手に入るティッシュで・・・v(ぇ
妖しい愛が篭った一品になること請け合いですw

のんびりと待つつもりですので、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _m≧

yana8/22 21:11:262191cfYHcn5WTMvIA||443
ナイト様こんばんは^^
先ほどは有難う御座いました
私も参加してもよろしいでしょうか?

ナイト8/22 21:12:276144cfebK062sBw3I||13
yana様こんばんはw
こちらこそ先程はありがとうございました^^
ぜひ宜しくお願します≦*-w-)*_ _)ニャア♪

yana8/22 21:29:162191cfYHcn5WTMvIA||200
なかなか揃いませんね(苦笑

ナイト8/22 21:31:266144cfebK062sBw3I||435
そうですね^^;
やはりこっちの板での人募集は難しかったのかもしれませんねぇ

みくる8/22 21:38:176120cfRKHbYs7gaiI||10
あらあら、本日3度目のこんばんはw
良かったら、今度こそご一緒させて下さいな(^^

ナイト8/22 21:38:536144cfebK062sBw3I||373
みくるさん、3度目のこんばんはw
ぜひお願いします≦*-w-)*_ _)ニャア♪

yana8/22 21:40:12191cfYHcn5WTMvIA||979
みくる様2度目のこんばんは^^
私からもぜひお願いします

みくる8/22 21:40:416120cfRKHbYs7gaiI||119
はい、こちらこそよろしくm(_ _)m

あ、なんでしたら、私がお祭り板にスレ立てましょうか?

ナイト8/22 21:43:96144cfebK062sBw3I||310
あ、お願いしても良いでしょうか?
やはりこちらよりはお祭り板の方が人が集まりやすいのではないかと思うので

みくる8/22 21:44:86120cfRKHbYs7gaiI||498
分かりました、少しお待ち下さいね(^^

ナイト8/22 21:44:376144cfebK062sBw3I||35
宜しくお願いしますm(_ _m≧

みくる8/22 21:47:76120cfRKHbYs7gaiI||489
立ててきました♪

ナイト8/22 21:49:206144cfebK062sBw3I||244
ありがとうございます^^
一応こちらも、念のためにそのままにしておきますね

※募集はみくるさんが建ててくださった
 祭り板5543に移行しますw

ナイト8/22 21:57:186144cfebK062sBw3I||309
集まりましたので完了させていただきますw
お二人には後程、半強制的にティッシュ+謎の物体Xを投下させていただきますねw
本当にありがとうございました≦*-w-)*_ _)ニャア♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX