戻る
132541「C浴衣貸しても良いよ」というかた募集ぴろり菌8/22 23:32:02193cfJ1zZ6L9735.
最終日になるにつれて屋台券の相場が跳ね上がるとふんでいたのですが
そんな予想も見事にはずれ、残り64枚の処理に困ってます^^:
なんせC浴衣がないと奥まで行けないではないですか( ̄Д ̄;)

そ こ で!太っ腹に最終日まで「C浴衣かしてやるよ」というかた募集です。

INする暇が昼か深夜しかないのでいつでも行けるように…って訳ですヾ(;´▽`A``
お金の方は相談でおねがいします。
それではよろしくお願いします(m_ _)m

☆りな☆8/22 23:41:552182cffW3ZeGwYygM||124
女物の浴衣だったらあるんですけど・・・使います??

ぴろり菌8/22 23:48:82193cfJ1zZ6L9735.||903
そんなこと言ってる場合じゃありませんw
使わせて頂きます(m_ _)m

☆りな☆8/22 23:51:32182cffW3ZeGwYygM||483
今HOMEに予約しましたのでいつでも取りに
来てください^^

ぴろり菌8/22 23:52:332193cfJ1zZ6L9735.||400
ありがとうございます.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

すぐ向かいます!

ぴろり菌8/22 23:56:232193cfJ1zZ6L9735.||244
ありがとうございました!(m_ _)m

お礼はさせていただきますので…

☆りな☆8/22 23:57:32182cffW3ZeGwYygM||401
草履は出してありますが必要ないのですか(・・?

☆りな☆8/23 0:6:182182cffW3ZeGwYygM||369
いちお今から渡しに行くのでお待ち下さいm(__)m

☆りな☆8/23 0:8:372182cffW3ZeGwYygM||697
もし良ければお使い下さい(o*。_。)oペコッ

ぴろり菌8/23 7:30:402193cfJ1zZ6L9735.||47
すみません落ちていました^^;

浴衣下は必要ないのです、投げられていたので一応使わせていただきますが。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX