戻る
132697お中元交換きえ8/24 7:3:272221cfCOu9O2SI18.
朝早くにおはようございます^^
学校があるので海祭り最後までいれなくて残念です。

最後にお中元を交換していただきたいと思います♪

此方はL赤を13個、L青を14個希望しております。
其方は同額分でしたらどのサイズでも構いません。

宜しく御願いいたします(_ _*

きえ8/24 7:19:12221cfCOu9O2SI18.||38
あ。勿論、1人の方ではなく複数の方に少しずつ交換していただいてもお構い無しです(´▽`;)

きえ8/24 7:26:242221cfCOu9O2SI18.||575
L赤5個は他スレで交換するかもしれないのですので、
とりあえず残り
L赤8個、L青14個募集しております^^

きえ8/24 7:32:182221cfCOu9O2SI18.||932
ごめんなさい、訂正です(´▽`;)
残り、L赤7個、L青14個です。

女神転生8/24 7:39:352191cfCYPaMXodWk6||233
おはよう御座います〜♪
交換お願いします〜^^
此方は、L赤15、青6個で〜♪

きえ8/24 7:43:12221cfCOu9O2SI18.||668
>女神転生さん
お早う御座います^^
もう交換できないで学校に行くのかと思っていたのでとても助かります〜

ではこちらはお送りしますね♪

きえ8/24 7:47:542221cfCOu9O2SI18.||185
此方は全てお送りいたしましたので、色や個数をご確認くださいませ^^
又、学校の用意をしながらやっているものですから少し反応が遅れます(´▽`;)

女神転生8/24 7:48:12191cfCYPaMXodWk6||420
今向かっておりますので〜^^
先に贈って頂き有難う御座いました〜♪
確かに今全部当方は、受け取らせて頂きました〜^^

きえ8/24 7:52:432221cfCOu9O2SI18.||653
先にポイポイ投げちゃって申し訳ないです^^;
此方はL赤7個、L青14個御願いします(*´ω`*)

女神転生8/24 8:1:92191cfCYPaMXodWk6||212
数を確認してください〜^^;

きえ8/24 8:2:142221cfCOu9O2SI18.||460
此方の確認が正しければバッチリとどいております^^
有難う御座います♪

きえ8/24 8:3:172221cfCOu9O2SI18.||56
って、あれれ。
M赤がくっついてきております(´▽`;)

女神転生8/24 8:4:242191cfCYPaMXodWk6||628
青L1個がまだですね〜^^;

きえ8/24 8:4:442221cfCOu9O2SI18.||157
ごめんなさい、学校にいかなくてはいけない時間ですので一旦完了しちゃいますね^^;
女神転生さんには後ほどたっぷり御礼を言いにお伺いさせていただきます*ノノ
急な完了で申し訳ないです(´▽`;)

ありがとうございました ^^

女神転生8/24 8:11:292191cfCYPaMXodWk6||720
(。・ω・。)ノぁぃ〜お気を付け登校して下さいね〜♪
履歴を見て〜数を確認して不足してたので〜^^;
送りました。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX