戻る
132710☆★☆インキュバスの盾募集〜☆★☆ふかいさん8/24 9:39:192182cfX/Encvlq01Q
上記アイテムを譲って頂けませんか?
悪魔くんbox4(300キャッシュ)のアイテムという事なので・・・

こちら
400キャッシュ(アイテムかペットをお選び下さい)でお願いします(^^)ノ


ふかいさん8/24 10:5:12182cfX/Encvlq01Q||689
いないかな〜
終了(><;

久遠8/24 10:6:282221cfMVW3dznpx1k||891
おはようございます。
Σ(`□´;)終了…
無期限でレンタル出来ます〜。
もう見てらっしゃらないかな…。

久遠8/24 10:12:62221cfMVW3dznpx1k||650
手渡しでお渡ししました〜^^
ふかいさん様が必要じゃなくなるまでご使用下さって結構です♪
返却時にHOMEにお手紙を頂けますでしょうか〜?

久遠8/24 10:14:562221cfMVW3dznpx1k||451
えと…今は使わないのでいつまで使って下さっても結構です〜。
レンタル料などは一切頂きませんm(_ _*)m
戦いに役立てて下さいませv

ふかいさん8/24 10:20:492182cfX/Encvlq01Q||180
あわわ(><;
ビックリなのです〜。
トロトロしてたら、こんなご親切が降ってきました・・・(;_;

久遠さん、ありがとうございますですっ
しっかり、お言葉に甘えてしまいます(>人<

もちろん、返却時には、お手紙を送らせて頂きます。。
感謝感謝で、手垢で汚さないよう、大事に使わせて頂きます(><)ヾ

久遠8/24 10:29:22221cfMVW3dznpx1k||62
遠慮せずにお使い下さい( ´艸`)
手垢でテカテカになったらそれはそれでハクがつきますv

ふかいさん8/24 10:35:592182cfX/Encvlq01Q||652
ハクですか Σ(==;
あ・・・いや・・いや、それは・・・。まず自信ないデス(T∀T
価値が下がりまくってしまったら、ごめんなさい〜

実は、先ほど、プリ塔で放題に逃げられましてww
あまりに不甲斐ない主人には、付いて行けなかったようです(*ノノ)


久遠8/24 10:51:572221cfMVW3dznpx1k||545
思わずこそっと覗いてみたらレスが…w

Σ(`□´;)
放題逃亡…どんまいです〜・゚・(ノД`;)・゚・
私も祭り中に3回くらい死んじゃいました(*ノωノ)エヘッ(ナニ
ここ最近Cの浪費が激しいですorz
どんどこちびこんマジックにハマっていく感じですw
LV上げガンバって下さい〜p(´∇`)q


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX