戻る
132719育成者募集リーフ8/24 10:40:112209cfAWfIDL9knac
えと、今回はチロックパズル(Lv.23)を30程に
していただきたいです^^報酬、期間などは相談で決めます
担保は別になくても良いので、お願い致します

リーフ8/24 11:16:122209cfAWfIDL9knac||281
結構Lvも上がってきましたので
期間は長めに・・・

久代8/24 12:1:02191cfv.RupzJBziM||774
こんにちは♪
育成が少し遅いですが、他に育成希望者が来ていないみたいなので育成します^^

リーフ8/24 12:7:562209cfAWfIDL9knac||134
久遠様、こんにちは^^
えぇと、やって頂けるのですね〜
報酬などはどれくらいが希望でしょうか?
期間は11月までならおkです

リーフ8/24 12:8:272209cfAWfIDL9knac||249
ミス名前間違えました^^;
久代様でしたね〜

久代8/24 12:10:352191cfv.RupzJBziM||830
報酬は・・其方が決めてください♪
もし私が死んでしまっていなくなった場合、何G払えばいいでしょうか?

久代8/24 12:12:412191cfv.RupzJBziM||747
前はHOMEの通帳に30万ぐらい貯まっていたのですが、兄のためにヴァイキングパンツを買って今5万ぐらいしかないので、あまりだせませんので〜・・・。

リーフ8/24 12:15:522209cfAWfIDL9knac||789
う〜ん、チロックパズルは70万は越えると思いますので
5万じゃ少し無理ですね・・・
弁償はチロックパズル希望なのですが・・・

報酬は1万〜10万でお願いしたいです・・・
(計算が出来ませんw)

久代8/24 12:19:232191cfv.RupzJBziM||734
そ、そんなにするのですか・・とても払えません・・・死なないようにしなくては。

報酬は・・・1万Gでお願いします。

リーフ8/24 12:22:422209cfAWfIDL9knac||213
えとLvを上げるのが簡単ではないと思いますので
報酬は3万で良いですよ^^値段を上げて欲しかったら
言って下さいね。5、6万は出せますので・・・

では、期間=10月1日
   報酬=3万
   弁償=チロックパズルまたは100万程・・・
   担保=なし
こんなものでよろしいでしょうか?
良ければ北411に出させていただきますが・・・

リーフ8/24 12:24:342209cfAWfIDL9knac||897
ぇえと、477でした^^;
すみません・・・

久代8/24 12:25:132191cfv.RupzJBziM||824
たぶんOKだと思います♪
引き取ったら落ちますので、予約お願いします〜^^

リーフ8/24 12:29:312184cfhXwn2/R20ds||211
あ、はい
弁償はチロックパズルか
100万くらいになりますがよろしいでしょうか?

リーフ8/24 12:31:202184cfhXwn2/R20ds||598
後、育成が終わったら
総合掲示板&手紙で呼び出してください
後、HOMEに予約しておいてください

リーフ8/24 12:34:492184cfhXwn2/R20ds||124
出しておきました。引き取ってください♪

久代8/24 12:36:232191cfv.RupzJBziM||320
引き取りました☆
では落ちますね^^

リーフ8/24 12:37:92184cfhXwn2/R20ds||511
はい^^
ではお願い致します

完了します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX