戻る
132741交換希望まつり8/24 12:21:155870cfpujYy7/AI7A
αばかり拾います・・・(汗)

こちら シーススナイパーα
そちら 同β

で交換お願いします。

亜獣人8/24 12:22:352191cfvTip6ZmV/Kg||831
そちら G
こちら シースナイパーαは交換できるでしょうか?

まつり8/24 12:27:245870cfpujYy7/AI7A||700
ごめんなさいαはあるのです(汗)

リリア8/24 12:29:152207cfS9q6dFm.bzU||515
こんにちは。
βばかり拾うので交換できますヾ(;´▽`
幾つ交換しますか?

亜獣人8/24 12:30:572191cfvTip6ZmV/Kg||172
こんにちわ
すみません 間違えていました。
そちら G
こちら シースナイパーβです。

まつり8/24 12:34:65870cfpujYy7/AI7A||44
>リリアさん
1つです。お願いします。

すみませんがもうすぐチームバトルが始まりそうなので
終わってからで宜しいですか?

>亜獣人さん
交換が希望なので・・・すみません(汗)

リリア8/24 12:40:42207cfS9q6dFm.bzU||543
αとβの相場が良く分からないのですが
βのほうが性能悪いので此方は二つ出しておきますね。
其方一つ 此方二つで^^
城下にご予約いたしましたのでご都合の良い時にいらして下さい。

亜獣人8/24 12:49:592191cfvTip6ZmV/Kg||560
そうですか。分かりました。すみませんでした

まつり8/24 12:54:445870cfpujYy7/AI7A||940
西5に予約しました。
本当に1つで良いのですが・・・(汗)

まつり8/24 12:56:355870cfpujYy7/AI7A||62
引き取りました。ありがとうございました。
もう1つは予約キャンセルして下さい(汗)。

リリア8/24 12:56:592207cfS9q6dFm.bzU||697
持って行って下さい^^
βばかり4つもあったのでヾ(;´▽`

まつり8/24 13:3:165870cfpujYy7/AI7A||688
こちらはαばかり4つあったのです(汗)

ではもう1つはプレゼント用として使いますね。ありがとうございました。


まつり8/24 13:3:305870cfpujYy7/AI7A||227
完了です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX