戻る
132747求)手榴弾......出)G、C、カレットオクト8/24 13:8:192202cfcLS40WMJqh.
コアラ祭り300Cアイテムの手榴弾を募集します

そちら・・・手榴弾

こちら   G(23万ぐらいまで) C(400Cまで) カレット1つ

のどれかの条件で募集します。

ではお願します。

anan8/24 13:28:355985cflOyV55rAeww||895
こんにちは。
こちら 手榴弾
そちら 犬2(400C)
ではいかがでしょうか?

オクト8/24 13:32:92202cfcLS40WMJqh.||929
OKです。では城下にご用意いたします。

因みにチャピコロでしょうかジョンハチでしょうか

anan8/24 13:35:395985cflOyV55rAeww||285
では、チャピコロでお願いします。
北町110にこれからご用意します。
良かったら、海坊1体おまけにお出しします。

オクト8/24 13:40:82202cfcLS40WMJqh.||887
スパ王作ってたら返事遅くなりました。すいません。

海坊は大量(?)に所持しているので結構ですよ。お気持ちだけ貰っておきます。

では城下2446番地に出しますのでお引取り下さい。

オクト8/24 13:44:72202cfcLS40WMJqh.||140
引き取らせて頂きました。どうも有難う御座いました。

オクト8/24 13:45:472202cfcLS40WMJqh.||313
では完了します。

anan8/24 13:46:35985cflOyV55rAeww||232
 お取引ありがとうございました。
スパ王、おいしそうですね。
私は、朝ご飯の残りの塩鮭とサラダでお昼ご飯が終わった所です。

また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

オクト8/24 13:50:62202cfcLS40WMJqh.||180
因みにタラコスパです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX