戻る
132765でかクマ求む8/24 15:22:81243cfoqBKi/bi2SU
でかクマ(赤or黒or茶)
を求めます。
出せるものとしては、
・キャッシュ
・G
・カレット

が出せます。 値段の方は交渉でお願いします。m(__(m

チャイナ8/24 16:0:521250cfoYw7LWWH99o||306
こんにちは^^
今年のものでも宜しければ、でかクマ(黒)をお出しできます。
そちらの希望額をお聞きしても宜しいでしょうか?

8/24 16:5:201243cfoqBKi/bi2SU||819
こんにちは^^
レスありがとうございます。
去年の物でも全く構いません。

ええっと、こちらが希望を言ってしまうとどんな額に
なるか分からないので、おおよそで良いので其方の希望を
お伺いしたいです(´д`;A

8/24 16:13:421243cfoqBKi/bi2SU||531
すみません、間違えました^^;;
今年の物でも良い、の間違いです。

チャイナ8/24 16:15:291250cfoYw7LWWH99o||605
えっとでは私の希望額を〜 ドキドキですが(;´▽`A``

オークで300万Gでの落札があったようなので
キャッシュで200万分ほど・・・ ですので2200c位が希望です
あくまでこちらの希望ですので交渉お願いしますm(_ _*)m

8/24 16:20:111243cfoqBKi/bi2SU||50
希望額提示ありがとうございます。

覚悟していた値段と大方ぴったんこで驚きです。
では2000Cでは如何でしょうか?

チャイナ8/24 16:23:521250cfoYw7LWWH99o||766
ぴったんこですかw良かった(*´m`*) それでお願いします〜^^
では今からキャッシュを選ぶので少々お待ち下さいm(_ _)mペコ

8/24 16:24:331243cfoqBKi/bi2SU||706
はい^^
どうぞごゆっくりw

チャイナ8/24 16:30:341250cfoYw7LWWH99o||158
お待たせしましたーm(_ _)m
チャイナ服(上)III(400c
チャイナ服(下)III(200c
お中元金(300c×4
お中元銀(100c×2

計2000cでお願いします^^
こちらは東町125にてお出ししますね♪

8/24 16:36:571243cfoqBKi/bi2SU||942
承りました^^

全て城下2220にて予約完了致しましたー。
不備等ございましたら申し付け下さい。

チャイナ8/24 16:43:91250cfoYw7LWWH99o||306
引取らせていただきました〜♪
ずっと迷っていた服がやはり欲しくなって、スレたてしようかと思っていたので
とっても嬉しいです^^有難うございました(^-^*)
またお目にかかることがありましたらその時も宜しくお願いしますm(_ _*)m♪

8/24 16:44:451243cfoqBKi/bi2SU||189
こちらこそありがとうございました^^*

明日はとうとうお中元開封ですね。
チャイナさんに良いものが当たります様に(-人-*)

又次の機会にもどうぞ宜しくお願いしますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX