戻る
132767アイアンリスト+2募集ワンダフルスター8/24 15:28:112101cfsHJYuPwbEWY
3個募集しています
値段は交渉でお願いします。安いとありがたいのですがw
あと、魔闘家でも装備できる装備品募集中です
ちなみに現在Lv35です
こちらはあったら良いなぐらいの募集なので気軽に声かけていただけると嬉しいです♫

暇人8/24 15:38:182211cfL/HUf7D7.7Y||247
こんにちは
この前はありがとうございましたm(__)m
アイアンリスト+2 3つありますがどうでしょうか?

ワンダフルスター8/24 15:43:402101cfsHJYuPwbEWY||600
暇人さんこんにちは^^
此方こそ先日はありがとうございました♫
ぜひとも購入したいです(笑
いくらほどで売っていただけますか??

暇人8/24 15:45:142211cfL/HUf7D7.7Y||438
ではこの前のお礼も込めて 3つで3Gほどでどうでしょうか?

ワンダフルスター8/24 15:48:582101cfsHJYuPwbEWY||963
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
いや×2、その値段おかしいですよww

暇人8/24 15:52:542211cfL/HUf7D7.7Y||361
いいえ
気にしないでくださいね♪
とりあえず投げておいたのでお使いくださいね

ワンダフルスター8/24 15:59:282101cfsHJYuPwbEWY||449
(=д=;)!!
そ、そんな(汗
実は相場知らずなのですが、安くはないはずです><
う〜む。。。では、そのうち爆弾投下しますわ♫もうすぐ開封日ですしね♫

ワンダフルスター8/24 16:2:172101cfsHJYuPwbEWY||579
Gが降ってくるか、アイテムが降ってくるかは私のリア運にかかってますが(汗
暇人さん、ありがとうございました^^
楽しみに待っててくださいね(笑

暇人8/24 16:4:432211cfL/HUf7D7.7Y||721
爆弾 煤i; ̄□ ̄A アセアセ
なんとしなくても回避しなければ ww

ほかにも何か協力できることがあったらいってくださいね ^^

ワンダフルスター8/24 16:10:342101cfsHJYuPwbEWY||460
(☆艸☆)狙いははずしませんわv
こちらこそ、何か協力できることがあったら言って下さい><
蟻んこなみに微力ですが;;
ありがとうございました♫

暇人8/24 16:15:422211cfL/HUf7D7.7Y||574
狙いどうぞはずしちゃってください ww
いえいえ気にしないでくださいね ^^

ワンダフルスター8/24 16:16:272101cfsHJYuPwbEWY||165
では×2、暇人さんに感謝しつつ完了したいと思います^^
ありがとうございました(m__)m
明日の開封日が楽しみですね♫

暇人8/24 16:19:202211cfL/HUf7D7.7Y||499
開封日 いいのが出るといいですよね ^^
去年はビールの詰め合わせとか悲惨なものもありましたよ ww

ワンダフルスター8/24 16:19:322101cfsHJYuPwbEWY||696
ストーキングしながらゴルゴのごとく(オイ
狙い撃ちです☆
では×2〜

ワンダフルスター8/24 16:24:162101cfsHJYuPwbEWY||815
悲惨ww今年は良いアイテムがでると良いですね♫
とりあえず、今日の運勢みてから開けようかしら( ´艸`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX