戻る
132781プラチナメイルを探しています♪まってぃる8/24 16:1:81251cf1rNwr65oOoo
丁度装備できるレベルになりましたので、売っていただける方を探しています(´▽`*)
価値の方が12000Gなのでその位でしょうか(;´・ェ・)
希望価格を提示して頂けると嬉しいです^^w
では、宜しくお願い致しますm(._.*)mペコッ

うっちゃん8/24 16:5:355890cfI4ALw6u.Bls||954
たぶん、そんなにしないと思いますよ。5000〜6000GくらいでHOME売りしてる方が多いと思います。

もしも少し待っていただけるなら5000Gでお売りできます。
(今からドロップを粘ってきますので)

まってぃる8/24 16:12:471251cf1rNwr65oOoo||320
うっちゃんさん
こんにちは♪
アドバイス有難う御座います☆
迷惑でなければお願いできますでしょうか?

うっちゃん8/24 16:14:145890cfI4ALw6u.Bls||506
はい、ではもう少しだけお待ちいただけますか?

拾え次第、ここに書きますね。

うっちゃん8/24 16:17:235890cfI4ALw6u.Bls||801
拾えました〜。運がよかったみたいです^^

もう少ししたら(5分後くらい)城下町にあるわたしのHOMEをのぞいてください。

うっちゃん8/24 16:20:115890cfI4ALw6u.Bls||116
出しました。たしか2573番地だったはずです。

おまけもよかったら持って行ってくださいませ^^

うっちゃん8/24 16:21:505890cfI4ALw6u.Bls||377
お取引ありがとうございました♪

まってぃる8/24 16:23:281251cf1rNwr65oOoo||359
有難う御座います^^w
ピカピカしててかっこいいです(*´ェ`*)

記憶の方も頂き、
丁度白虎を討伐に行こうと思っていましたので大変嬉しいです☆

ではうっちゃんさんに感謝しつつ完了とさせて頂きます^^

うっちゃん8/24 16:24:385890cfI4ALw6u.Bls||764
プラチナ、かっこいいですよね。わたしも好きな装備です。

白虎征伐、がんばってくださいね♪

まってぃる8/24 16:27:381251cf1rNwr65oOoo||225
暫くはこの装備で行きます(b'v`●)

応援有難う御座います(´▽`*)頑張って来ます〜^^w

では完了です*^^*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX