戻る
132790育成orLV↑との交換+デカブト・恋人系ペット・海鮮D・坂野8/24 16:44:76111cfxsVklCYk/2E
フレアサラムLV30
アイスサラムLV25・LV25
ウィンドサラムLV30・LV16
アースサラムLV35・LV20
ブルーチビどらLV39・LV11
海坊LV10

育成および交換につきましては、1戦闘あたり10〜15Gでお願いします。期間は3週間以内で。

デカブトむすぃは2体の募集です(プレ用)
ちびマーメイ1体募集(ローリィ・ローレライ含む)
ペペも1体募集です。(ペペコ・ペペキング含む)
ペン魚は2体の募集です。(進化系ALL含む)
恋人系は祭り系オークに使用したいので、ご了承ください。
海鮮レッド・海鮮コンビ【20体程度まで募集】

D・坂野8/24 16:44:186111cfxsVklCYk/2E||831
サラムについて…。
当方のサラマンダー+サラムでの交換もできます。
現在のサラマンダーは(フレア・ダーク・ダーク)

【例】
当方 ダークサラマンダー+アースサラムLV35
貴殿 アースサラマンダー+ダークサラムLV35

D・坂野8/24 16:44:306111cfxsVklCYk/2E||226
追加募集(アルバイト?)

当方の海鮮レッドを海鮮コンビorシンセンジャーにしていただける方募集中です。

バイト料金・・・相談
バイト時間・・・早いほど◎
募集数・・・現在1体分

ホルマリン漬け8/24 16:45:291988cfOkOtUqpyzLc||202
こんにちは♪
海鮮コンビ2匹お譲りで来ます(゜▽゜)/
此方の希望価格は2万+税ほどなのですが〜(゜▽゜)/

D・坂野8/24 16:47:86111cfxsVklCYk/2E||458
こんにちは。
コンビで2万ですか…。どうしようかなぁ…。レッド単体で1000もいかないで譲ってもらってるし…。1体2万ならちょっと無理なんですが…。>ホルマリン漬けさん

D・坂野8/24 16:49:186111cfxsVklCYk/2E||745
募集追加

うさ幽霊・フラワーチャイルド

紗智8/24 16:54:472194cfd1m64pS2PUg||179
D・坂野さんこんにちは〜☆
海鮮レッド→コンビまでなら育てるのOKです。
(コンビをもってるのでそれと交換でもOKです。)
フラワーチャイルドとかうさ幽霊はHOMEとかでお安くでてる時がありますよ〜♪

ホルマリン漬け8/24 16:55:31988cfOkOtUqpyzLc||833
そうですか〜(*´▽`)/
自分でシンセンにしてきますm(*__)m
またのお取引をお待ちしております。

D・坂野8/24 16:55:576111cfxsVklCYk/2E||737
こんにちは。コンビまででもお願いします。(交換かは都合のいいほうでいいので)
HOME見るのも面倒なんで、募集しちゃうんですよねw>紗智さん

D・坂野8/24 16:56:486111cfxsVklCYk/2E||708
了解です>ホルマリン漬けさん

紗智8/24 16:58:52194cfd1m64pS2PUg||384
確かに面倒ですよね(>x<)
交換でOKです♪
コンビをHOMEに予約しておきますのでレッドの予約をお願いします♪

D・坂野8/24 16:59:446111cfxsVklCYk/2E||190
了解しました。えっと、LVあがってるのとそうでないのとどちらがいいですか?>紗智さん

紗智8/24 17:0:172194cfd1m64pS2PUg||795
金額は希望価格で出すので、値下げOKです。
差額をそちらのレッドにつけてください☆

紗智8/24 17:0:322194cfd1m64pS2PUg||113
レベル1で大丈夫です〜♪

D・坂野8/24 17:1:56111cfxsVklCYk/2E||441
了解です。>紗智さん

D・坂野8/24 17:2:586111cfxsVklCYk/2E||551
あの価格なら差額いりませんよ。って安すぎです(上見てもらえれば…。)
予約完了しました>紗智さん

紗智8/24 17:6:32194cfd1m64pS2PUg||977
引き取りましたー☆
チビを始めて日が浅いので、海鮮コンビになる瞬間がすきです♪
ちょっと味わいたかったので・・(*ノノ)
もうすぐ海坊もおっきくなります☆

D・坂野8/24 17:7:416111cfxsVklCYk/2E||408
そうなんですか…。まぁ奥地まではちょっときついですもんね。(シンセンジャー)
海坊も51までって道のり長いですけど、がんばって下さい。
取引ありがとうございました。また機会がありましたらお願いいたします。>紗智さん

紗智8/24 17:8:302194cfd1m64pS2PUg||398
シンセンジャーにはまだ一回も成功していません(><)
がんばりましょう〜♪
またよろしくお願いします♪

D・坂野8/24 17:36:406111cfxsVklCYk/2E||436
落ちるので完了します。

NANAME8/24 17:46:252102cfM5gfG2v64G2||272
再びお待たせしました。シンセンジャー4体完成しました。
また北町503番に予約しておきますので、ご都合のよいときにお連れ下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX