戻る
132823★ラブ猫・ラブルカ・フルーティー募集★よすぃみ8/24 19:9:52202cf6pSYocHAZQs
海祭りもとうとう終わりですね。
結局捕獲できなかったペットなどを募集です☆

ラブルカ…5000G(希望。値上げ交渉可)
ラブ猫…10000G(希望。値上げ交渉可)

フルーティー(頭)(右)(左)…交渉。
(祭りが終わりでチムバも行けなくなるので安く譲ってほしいです)

よろしくお願いしますm(__)m



たーさん8/24 19:30:112117cfcANwSunDCbw||457
こんにちは^^
ラブルカありますので、南町716に予約出ししておきます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

よすぃみ8/24 19:31:482202cf6pSYocHAZQs||668
ありがとうございます(^▽^)
早速伺います☆

ドワネル8/24 19:31:592181cfjTMsZ370btY||463
こんばんは♪
ラブ猫お譲りできますよ
北町191に予約で出しておきますので
よろしければどうぞ〜

よすぃみ8/24 19:42:372202cf6pSYocHAZQs||757
>たーさんさん、
引き取りました☆
ありがとうございました(^^)
大事にします(*ノvノ)

>ドワネルさん
早速うかがいました(^^)
ありがとうございます☆
大事に育てます(^▽^)

お二方様、可愛いペットありがとうございました(^^)
凄く嬉しいです(*´▽`*)

ラニー8/24 19:43:152209cfj0yBSPzvIt6||863
こんばんは
フルーティ(頭)、お譲りできます^^
希望額を教えていただけますか?

たーさん8/24 19:47:22117cfcANwSunDCbw||715
こちらこそ、余分にお買い上げありがとうございました♪
またよろしくお願いしますm(_ _)m

よすぃみ8/24 19:52:02202cf6pSYocHAZQs||489
>ラニーさん
レスありがとうございます(^^)
希望は1〜3万ですが安すぎでしょうか?(汗
相場も全く分からないので…。

>たーさんさん
こちらこそ、また宜しくお願いしますm(*__)m

ラニー8/24 19:57:402209cfj0yBSPzvIt6||934
城下町2681に予約しました^^
お時間のある時にでも覗いてみてやってください

よすぃみ8/24 20:4:212202cf6pSYocHAZQs||863
>ラニーさん
引き取りました☆
なかなか依頼もできなかったので嬉しいです(*ノノ)
本当にありがとうございましたm(__)m

よすぃみ8/24 20:6:262202cf6pSYocHAZQs||337
お陰様でほとんど買うことが出来ました(^^)
ありがとうございました☆

そろそろ落ちるのでこのスレは完了させていただきますm(__)m

ラニー8/24 20:6:542209cfj0yBSPzvIt6||880
とってもお似合いですね(*´ェ`*)ポッ

依頼を2回も達成してしまって、どうしようかと迷っていたので助かりましたw
お買い上げ、どうもありがとうございました^^

よすぃみ8/24 20:13:392202cf6pSYocHAZQs||571
早速装備してしまいました(*´▽`*)
似合ってますか?嬉しいです☆(ポッ

こちらこそ、どうもありがとうございましたm(*__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX