戻る
132833セレブ箱ヒューズ8/24 19:43:162191cfrSC7IWJa3kA
1個50万Gで10個程募集します。
宜しくお願いします^^

うぐいす8/24 19:53:35888cfGGhNe/qyNtk||128
こんばんは^^
3個お出しできますがどうしましょうか?

ヒューズ8/24 19:59:352191cfrSC7IWJa3kA||202
うぐいすさん、こんばんは^^
レス有り難う御座います 是非3個お願いします♪

うぐいす8/24 20:1:475888cfGGhNe/qyNtk||639
了解しました。
城下2586へ出しておきますのでいつでもどうぞ^ー^

ヒューズ8/24 20:3:482191cfrSC7IWJa3kA||720
有り難う御座います!
後ほどお伺いさせて頂きます^^

ヒューズ8/24 20:8:42191cfrSC7IWJa3kA||802
あと7個募集しています^^

弥生。8/24 21:4:351382cfpp37GJCkA4U||775
こんばんは、初めましてですm(_ _)m
一つだけですがお譲り出来ます・・。
城下2886で予約付けておきますね♪
よろしくどうぞ〜。

ヒューズ8/24 21:37:102191cfrSC7IWJa3kA||272
弥生。さん、こんばんは初めまして^^
レス有り難う御座います♪
後ほどお伺いさせて頂きます^^

ヒューズ8/24 22:13:532191cfrSC7IWJa3kA||459
購入させて頂きました。
うぐいすさん、弥生。さん、有り難う御座いました^^

ヒューズ8/24 22:22:62191cfrSC7IWJa3kA||316
それではお二人に感謝しつつ完了させて頂きます。

弥生。8/24 22:25:141382cfpp37GJCkA4U||387
今、確認出来ました^^
早速のお取引ありがとうございました♪(≧∇≦)b
また何かあればよろしくどうぞ〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX