戻る
132872ポーション求む、エルル海9ワショイ殿下8/24 23:55:72184cfKMW/ZSncucc
ポーションを8つ募集します、80Gで買うつもりですが、できれば70G以下にしてくれるとありがたいです。

鈴兎8/24 23:56:182111cfpp7ecpqjK5.||873
板違い。
他え行って下さい。

のこもん8/24 23:57:15917cft9UwWYL/xO2||31
こういうのは板違いでは無いかと。

横レス失礼しました。

ワショイ殿下8/24 23:59:62184cfKMW/ZSncucc||702
なにをいってる???ここは買いたい掲示板ではないのか?助けてくださいとは一言も書いてませんが?初心者のあなたこそここにレスすることが場違いです

今日は落ちますが、いない間に8つ送ってくれた方は、Noを確認しだい送金します

ワショイ殿下8/24 23:59:462184cfKMW/ZSncucc||932
↑は鈴兎sに対してです

鈴兎8/25 0:0:122111cfpp7ecpqjK5.||934
まぁ、一応ポー渡しますね。交換にお中元を6−7個で。Gは20で。

ワショイ殿下8/25 0:1:212184cfKMW/ZSncucc||213
あなたがここまでこれるわけがないでしょう(笑)

ワショイ殿下8/25 0:1:532184cfKMW/ZSncucc||924
説明不足でしたね、エルル海9までもってきてほしいです、

〆牙〆8/25 0:3:305895cfR29Rczz0p8c||294
報酬をお中元S6個ならいいですよ
返信され次第行きます。

〆牙〆8/25 0:12:235895cfR29Rczz0p8c||521
返信が無いためおちます。
もう返信は結構です。
お役に立てずスイマセン

鈴兎8/25 0:13:442111cfpp7ecpqjK5.||626
やはり無理ぽ。(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX