戻る
132874美白ぽよ、ぽよイムを買いたいですN8/25 3:2:272181cf/MMJ1HOLQ2Y
もう少しで海祭りも終わりですが、
「美白ぽよ」と「ぽよイム」をコレクション用に
1体ずつ、各2000Gで買いたいです。
受け渡しはHOMEに予約で出していただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

N8/25 4:4:382181cf/MMJ1HOLQ2Y||849
すいませんが落ちます。
今日は夜9時頃にはinできると思います。
お中元関係でスレが消えそうですが、
スレ番号控えてありますので^^;
よろしくお願いします。

N8/26 1:46:172181cf/MMJ1HOLQ2Y||407
ユキさん、こんばんは。
アドバイスという事ですが、私はキーパンチャーの仕事をしておりますが、
パートのような、アルバイトのようなものなので、社員ではなく(ーー;)
そしてキーパンチャーを始めて、初めて勤めた職場が今の場所なので、
どんな会社がよいか などのアドバイスができるほどではないのです…

いちおう同じ職場の人にアドバイスと言えば・・と聞いた所、
★孤独でも大丈夫な人(まぁ仕事中は私語はないですからね)
★臨機応変な人(色んな種類の仕事が来るので、それを早めに理解するとか)

との答えが返ってきました^^;

N8/26 1:47:332181cf/MMJ1HOLQ2Y||423
でもこれはキーパンチャーには限らないかもしれませんね。
そして臨機応変なんて、私はできていないかもしれないw

会社も色々あるらしく、私の職場は数字の仕事が多め、漢字の仕事が少なめなのですが、殆どの所は漢字の仕事が多めのようです。

漢字も変換がPCのようにローマ字で打つ という機械の所もあるらしいですが、
多分殆どが、「連想」といって漢字をあるあてはめたカタカナ2文字に置き換えて
打つやり方です。(それも3種類あるので、私が使っているもので例を…
「田」は「タナ」と打ちます。「田中(たなか)」の田で「タナ」らしい)

N8/26 1:55:262181cf/MMJ1HOLQ2Y||618
でもその「連想」を覚えてしまえば、漢字が早く打てるようになるので
(私はまだまだorz)漢字の仕事が多めの会社の方が後々いいのかもしれません。
初心者で入った人が、半年でとても上達したと聞いた事があります。

あと、できれば、仕事を直に貰える会社が良いのではないでしょうか、って
こんなの入ってみないと分からないのかもしれませんね…でも下請けの会社より
給料が良いそうですw

会社によっては、月1回漢字の連想を覚えたか、みたいなテストをする所が
あるらしいです。でもおかげで覚えたと言う人の話も聞きました。

N8/26 2:1:552181cf/MMJ1HOLQ2Y||81
あ、ちなみに数字もテンキーの所もあるらしいですが、
うちの職場は逆(?)です。キーボードの中にあるのですが、
 0
123
456
789
みたいな並びで、それで打ちます。
でもこれも覚えれば早く打てるようになりますけどね^^ある程度orz

とりあえず、あやしい会社(何が!?)もあるらしいですが、よく分かりません><
PCでも求人情報でキーパンチャーがあるらしいので、見てみてはどうでしょうか?

こんな、よく分からない文章になりましたが、同居している女の子に
頑張って下さい、とお伝え下さいm(_ _)m

N8/26 2:5:402181cf/MMJ1HOLQ2Y||472
※以前キーパンチャーで検索した所、2ちゃんねるの掲示板が出てきました。
私も意外と知らない事とか沢山あったので、そういうのも見てみるといいかもしれません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX