戻る
132881シャープセイバー&マジカルアクスをお借りしたいです。まってぃる8/25 8:1:191251cfbCwPxQKWMpU
今日百虎&朱雀を倒すまでタイトルの品を貸して頂ける方を探しています♪
担保がありませんので、貸していただける方が居ないかもですが(:´⊆`.:)

無いと思いますが…。
万一無くなってしまった場合にはキャッシュにて保証と言う形になります。

料金の方は何G程でしょうか。。
この位と言う価格をレスして頂ければ嬉しいです^^w

では、宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ

まってぃる8/25 8:2:281251cfbCwPxQKWMpU||197
買いたいと言うか借りたいですね^^;
板違いの場合はご指摘願いますm(._.*)m

爆睡マン8/25 8:14:356038cfyT3Vm61YZZE||259
おはよう御座います^^
シャープセイバーを所持しておりますが
一日で15000G位でどうでしょ?
白虎 朱雀程度なら一日で終わると思いますので
ご検討願います^^
Cでの保証なら4000Cですね。

まってぃる8/25 8:21:291251cfbCwPxQKWMpU||252
爆睡マンさん
レス有難う御座います^^w
ではその条件で御願い出来ますでしょうか?
15000Gの方ですが、お中元でなくても宜しいでしょうか?

爆睡マン8/25 8:24:316038cfyT3Vm61YZZE||134
はい^^Gでお願いします^^

爆睡マン8/25 8:28:66038cfyT3Vm61YZZE||679
メインホームに予約致しましたのでお引き取り願います
返却は明日の午前0時ふらっとまででおねがいします^^

まってぃる8/25 8:31:151251cfbCwPxQKWMpU||928
了解です♪
では私がお返しするまでこのスレは完了せずにして置きますね(´▽`*)
では、早速倒しに行って来ます♪

まってぃる8/25 8:35:401251cfbCwPxQKWMpU||528
えと、15万Gになっているのですが。。(´ヘ`;)

爆睡マン8/25 8:40:486038cfyT3Vm61YZZE||563
済みませんTT
今すぐ訂正します

爆睡マン8/25 8:41:406038cfyT3Vm61YZZE||371
予約完了です^^

まってぃる8/25 8:45:151251cfbCwPxQKWMpU||229
お手数お掛けして申し訳御座いませんm(._.*)mペコッ

では終了&HOMEに出し次第こちらにレスさせて頂きます♪

爆睡マン8/25 8:47:76038cfyT3Vm61YZZE||93
了解です^^
出かけなくてはならないので
引き取りが若干遅れるかもですご了承下さいm(_ _)m

まってぃる8/25 9:33:571251cfbCwPxQKWMpU||857
討伐完了しました^^w
城下町HOMEに予約で置いてありますのでご確認下さい♪
貸していただき、本当に有難う御座いましたm(._.*)m

爆睡マンさんが引き取りましたらこのスレは完了とさせて頂きます♪

爆睡マン8/25 20:9:576038cfyT3Vm61YZZE||958
引取らせて頂きました^^

まってぃる8/25 23:34:471251cfbCwPxQKWMpU||886
引き取って頂けた様ですので爆睡マンさんに感謝しつつ完了です♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX