戻る
132897こちら)お中元銀☆そちら)8万G分のお中元8/25 9:37:352182cfHbxZwUYPDn6
こちら お中元銀
そちら お中元L赤8個

上記の条件で2セット募集致します。
「しても良いぞ」って方、宜しくお願いします(礼)。

結依花8/25 9:40:572182cfPqNb6XLezac||186
今から向かいますので2セット交換していただけますでしょうか?

8/25 9:44:452182cfHbxZwUYPDn6||479
結依花さん、おはよう御座います。
レス有難う御座います♪宜しくお願いします(礼)。
ではこちらは東町551番地にお中元銀を2個、予約致しますね。

結依花8/25 9:47:182182cfPqNb6XLezac||668
すべて送り終わりましたv
個数確認お願いしますm(_ _)m

8/25 9:48:422182cfHbxZwUYPDn6||32
個数・履歴確認致しました。有難う御座います♪
こちらはグランデュール東町551番地に予約が完了しております。
お手隙の際にお引取りお願いします。

結依花8/25 9:49:272182cfPqNb6XLezac||841
こちらも2個引き取らせていただきましたm(_ _)m
お取引どうもありがとうございましたv

8/25 9:50:312182cfHbxZwUYPDn6||89
お引取り確認しました。お手紙まで有難う御座います///
こちらこそお取引有難う御座いました(礼)。
お互い、良い物が出ると良いですね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX