戻る
132906「目玉ん坊」募集ぴろり菌8/25 11:3:92193cfJ1zZ6L9735.
進化するのでは?という噂の「目玉ん坊」募集します。
値段は一匹、5千〜1万G程度で5匹ほど募集です。

それではよろしくお願いします(m_ _)m

トーウウ8/25 11:24:172212cfhcOVzUnJ5i6||624
6レベのを1万Gでうります。

ぴろり菌8/25 11:40:282193cfJ1zZ6L9735.||496
せっかくレスして頂いたのに申し訳無いのですが
Lvが上がっているものは求めていないんです^^;

乾坤8/25 11:48:412111cfNK0rS31sqfQ||760
こんにちは
Lv1目玉ん坊を一匹予約で出しておきます
よかったら引き取ってやってください♪

ズパ居住区277番地です^^

ぴろり菌8/25 12:4:172193cfJ1zZ6L9735.||256
引き取らせていただきました。
希望価格よりもだいぶ安くしていただいて…本当にありがとうございました(m_ _)m

虹色モザイク8/25 12:10:286038cfTwT3qwCfZFw||319
こんにちは
用意できますよ!たぶん2、3匹用意できます。1匹5000G希望です
ホームに置いときますね、(メインホーム)

虹色モザイク8/25 12:14:586038cfTwT3qwCfZFw||160
すいません、1匹だけでした。用意しときます。

ぴろり菌8/25 12:18:42193cfJ1zZ6L9735.||490
HOME巡りをしていたら予定していた数を揃えることが出来たので
虹色モザイクさんには申し訳無いですが完了させて頂きます。

トーウウさん、乾坤さんもありがとう御座いました(m_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX