戻る
132918ドラゴンの上装備holiday8/25 11:58:562101cf8r8qYVWqjgI
なにやらいい物のようなので、売っていただきたいです。

僕:金箱×2+銀箱×2
そちら様:ドラゴンの上装備

でお願いしたいです。よろしくおねがいしますm(_ _)m

ホルマリン漬け8/25 11:59:451988cfOkOtUqpyzLc||210
こんにちは〜(*´▽`)/
下は必要ではないでしょうか?

holiday8/25 12:0:222101cf8r8qYVWqjgI||87
下は偶然ゲットできちゃったみたいで^^;
どうもありがとうございましたm(_ _)m

蒼夢8/25 12:1:472191cfgv1nYPBB2fQ||497
こんにちは^^
頭装備のドラゴンウィングはいかがでしょう?

ホルマリン漬け8/25 12:3:201988cfOkOtUqpyzLc||353
お役に立てずすいませんm(*__)m

holiday8/25 12:3:272101cf8r8qYVWqjgI||620
そんなのもあるんですか^^;知らなかった〜・・・

とりあえず、Gでは無理でしょうか??

蒼夢8/25 12:6:502191cfgv1nYPBB2fQ||398
どれほどのモノなのかサッパリわからないので(話題にものぼってない?)今回は引かせて頂きます^^;

holiday8/25 12:7:532101cf8r8qYVWqjgI||932
ですね^^;すみませんでしたm(_ _)m

holiday8/25 12:12:82101cf8r8qYVWqjgI||968
他に出せるものは、

ダークゴシック下・リリー・セラフィスト・フェリアステア下・ファリスケイプ下・ロウィーゼワイン
ベイルール・アヴィエント・フェリアステア下・ファリスケイプ下

ですm(_ _)mホトンドセレブ箱のものですが^^;

過ぎ去りし思い出8/25 12:31:315914cfF1QIKPw1rFs||900
ドラゴンメイルと言う物のようです
バランスが悪くなるのですが
グラフィックはこんな感じです

ヘッドはコレです♪
下を募集したいのですが下は出せますでしょうか?

holiday8/25 12:32:332101cf2YUhJvepK..||207
かっこいい^^;
下は1個しかなくてそろえたいので(汗)すみませんm(_ _)m

過ぎ去りし思い出8/25 12:33:585914cfF1QIKPw1rFs||596
下を貸して頂いても宜しいでしょうか?
どんなのになるか見てみたくて^^

翠鱗8/25 12:34:36023cfFd9//wGEPxI||683
関係無いのですが…
ドラゴンメイルの能力をぜひ教えて頂きたいのですが…
駄目でしょうか?

スレどころか板違いすいません…

holiday8/25 12:35:102101cf2YUhJvepK..||812
それなら是非是非w投げますね!!

過ぎ去りし思い出8/25 12:36:65914cfF1QIKPw1rFs||409
少し顔が埋もれている感じですね^^;

holiday8/25 12:36:532101cf2YUhJvepK..||599
ホントですね^^;性能はいいんでしょうかね??

翠鱗8/25 12:39:486023cfFd9//wGEPxI||89
防御52…なかなかですね
過ぎ去りし思い出さん、ありがとうございました。

そして、スレ汚し失礼しました

holiday8/25 12:40:382101cf2YUhJvepK..||114
いえいえ〜どうも^^

過ぎ去りし思い出8/25 12:40:405914cfF1QIKPw1rFs||138
能力について
ドラゴンヘッド
装備LV100 価値1000
「竜族の頭部を再現した重厚な造りの兜、実際に竜の牙が使われている」
攻撃力18 防御39

ドラゴンメイル
装備LV100 価値1000
「硬い鱗と鋭い爪で知られる竜族に打ち勝つ為に作られた鎧」
攻撃力20 防御52

ドラゴンレッグス
装備LV100 価値1000
「硬質的な竜の爪をあしらえた脚鎧、見た目どおり重い」
攻撃力18 防御39

過ぎ去りし思い出8/25 12:41:95914cfF1QIKPw1rFs||248
返却しました♪

holiday8/25 12:42:292101cf2YUhJvepK..||427
なるほどφ( ̄▽ ̄*)
どうもありがとうございましたm(_ _)mもっと根強く求めてみますねw

喪卦8/25 12:45:272181cfVLEOWE1VWPI||185
こんにちわー♪
ドラゴンメイル出せますが、上記で特に欲しいものが無いのですが…(汗
Gとかは出せますか?
其方の希望額を伺いたいです^^

喪卦8/25 12:49:442181cfVLEOWE1VWPI||899
ありゃ。
完了済みだったw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX