戻る
132941求)箱の中身など...キーア8/25 13:8:362191cf/cZWdmfTKcw
何だかダブリ物が多く、良い品が全く入っていませんでした(;´▽`A``

求)男子制服III上下
  女子制服III下
他、キャッシュ箱中身。

キャッシュ箱の中身と以下の品と交換お願いします
・指名手配フレーム(銀箱)
・りすシャツ(金箱)
・ウィルカスト下(セレブ箱)

ホルマリン漬け8/25 13:10:521988cfOkOtUqpyzLc||515
こんにちは(*´▽`)/
男子制服とはチビ学園でしょうか?

喪卦8/25 13:11:542181cfVLEOWE1VWPI||117
こんにちわ♪
チビ学園男子下着III
チビ学園男子上着III
出せます♪
其方はどれをだせますか?

キーア8/25 13:12:192191cf/cZWdmfTKcw||831
こんにちは(=´ー`=)ノ
そうです。チビ学園を付けるのを忘れてました(;´▽`A``

ホルマリン漬け8/25 13:12:291988cfOkOtUqpyzLc||71
此方も下着を出せます^^;

ホルマリン漬け8/25 13:13:21988cfOkOtUqpyzLc||963
えっと、チビ学園鞄β必要でしょうか?

キーア8/25 13:13:182191cf/cZWdmfTKcw||358
交換の品は、一応キャッシュ箱の中身だけの交換としております。

上下Gでの交渉でお願いします(о__)

キーア8/25 13:13:422191cf/cZWdmfTKcw||396
ホルマリン漬け様
 鞄βは所持しております^^;

NANAME8/25 13:14:162102cfM5gfG2v64G2||248
こんにちは、
チビ学園女子下着IIIをお出しで来ます。
おいくらをご希望でしょうか?

喪卦8/25 13:14:422181cfVLEOWE1VWPI||544
指名手配フレーム若しくは、ウィルカスト下との交換ではどうでしょうか?

ホルマリン漬け8/25 13:14:591988cfOkOtUqpyzLc||255
了解しました。
引かせていただきますm(*__)m

キーア8/25 13:16:182191cf/cZWdmfTKcw||305
NANAME様
こんにちは♪
其方の希望額をお願いします。

喪卦様
 すいません。私の説明がおかしかったようですね(;´▽`A``
キャッシュ箱の中身(フレーム等)は、
私の所持していないキャッシュ箱の中身と交換という事です

喪卦8/25 13:17:372181cfVLEOWE1VWPI||117
そうでしたか、すみません。
大分勘違いをしてました(汗
っと…そちらの希望額とかを教えていただけますか?

NANAME8/25 13:18:22102cfM5gfG2v64G2||279
こちらの希望と言いますと・・・
では、500Gでいかがでしょうか?

キーア8/25 13:18:362191cf/cZWdmfTKcw||20
此方こそ説明不足ですいませんでした(о__)
相場不明なため、希望額が言うに言えません(;´▽`A``
どれくらいが希望でしょうか?

キーア8/25 13:19:112191cf/cZWdmfTKcw||779
NANAME様
 500Gですか・・・。安すぎやしませんかね(;´▽`A``

喪卦8/25 13:20:552181cfVLEOWE1VWPI||736
ごめんなさい…。
此方も全然把握できてなくて。
どの程度のお値段をつければよいか分かりません。
どうしましょうか…w

NANAME8/25 13:20:572102cfM5gfG2v64G2||872
いえいえ、このお値段で大丈夫です。
下だけ持っていてもしょうがないので・・・
では、西町334番に予約いたしますので、ご都合のよいときにお引取り下さい。

キーア8/25 13:22:362191cf/cZWdmfTKcw||75
喪卦様
本当にどうしましょうか(;´▽`A``

NANAME様
有難う御座います><
引き取りに伺います

喪卦8/25 13:26:112181cfVLEOWE1VWPI||462
とりあえず、投げてみます(ぇ

キーア8/25 13:29:142191cf/cZWdmfTKcw||168
少し目を離している隙に投げられましたノД`*)
代金はどうしましょうか(;´▽`A``

喪卦8/25 13:31:292181cfVLEOWE1VWPI||650
今回はどんまいってことで(謎
お代はいただきませんので♪

キーア8/25 13:35:12191cf/cZWdmfTKcw||457
有難う御座います(;´▽`A``
また機会がありましたら倍にして返しますので><。

これにて完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX