戻る
132942◆交換希望◆零一8/25 13:10:362221cfdXyFdM.zvtw
【こちら】(物により複数個可)
・ダークゴシック下・セラフィスト・セファン
・ドラゴンメイル・ドラゴンヘッド
・せんべいシールド・指名手配フレーム

【そちら】
・きのこだらけ・セレブチェアー
・フェリアステア

ダークゴシック下はセレブチェアーとの交換時のみお出ししたいと思っております。
お持ちの方、ご一考くださいませ。

はぐりん8/25 13:11:432192cfgvImdlYOIX6||588
現金でのゴシック下は無理ですよね^^;?

零一8/25 13:13:292221cfdXyFdM.zvtw||439
はぐりんさん。
せっかくレスをいただいたのに申し訳ないですが、
今のところは現金やGでの交換は考えておりませんです><

零一8/25 13:16:32221cfdXyFdM.zvtw||729
また、セレブチェアーをお出しいただける方は
交渉によりぴよ戦士をお出しすることもできます。
宜しくお願い致します。

久遠8/25 13:18:172221cfMVW3dznpx1k||711
チェアー持っているのですが、ダークゴシック下とドラゴンヘッドとの交換は無理でしょうか〜?

零一8/25 13:21:302221cfdXyFdM.zvtw||672
久遠さん。
レスをありがとうございます^^
その条件で大丈夫でございます♪宜しくお願い致します!
直接投げさせてもらっていいでしょうか?

ユーヒ☆8/25 13:21:505914cfxfSdnEP3VJg||467
零一こんにちは♪
お中元ありがとうございました(o_ _)o))
セラフィストとこちらのフェリアステアで交換お願いします。

ユーヒ☆8/25 13:22:375914cfxfSdnEP3VJg||441
Σ(゚ω゚)!!す、す、すみません><
勢い余って呼び捨てにしてしまいました汗汗
零一さん、申し訳ありません・・汗

零一8/25 13:23:462221cfdXyFdM.zvtw||489
ユーヒ☆さん。
レスをありがとうございます♪呼び捨て大歓迎ですよ(笑)
是非交換をお願い致します^^
直接投げさせてもらって大丈夫でしょうか?

久遠8/25 13:24:192221cfMVW3dznpx1k||360
ありがとうございます〜^^
こちらも直接お渡ししますね〜。

久遠8/25 13:25:242221cfMVW3dznpx1k||987
お渡ししました〜。
ご確認下さいペコリ(o_ _)o))

久遠8/25 13:25:402221cfMVW3dznpx1k||302
アイテム確認しました〜^^
交換ありがとうございましたm(_ _*)m

零一8/25 13:26:122221cfdXyFdM.zvtw||277
久遠さん。
無事に受け取りましたです♪
こちらの方もお渡ししましたが、届きましたでしょうか?

零一8/25 13:26:362221cfdXyFdM.zvtw||664
あ、無事に届いたようですね^^
交換ありがとうございました♪

ユーヒ☆8/25 13:26:505914cfxfSdnEP3VJg||48
ギャ〜〜〜><
本当にすみませんです涙
お恥ずかしい・・・汗汗
で、では私の事も是非呼び捨てに(笑)
こちら投げさせて頂きました〜(o_ _)o))w
ご確認下さいませ♪

零一8/25 13:28:352221cfdXyFdM.zvtw||8
ユーヒ☆さん。
ホントに気になさらないでくださいね(笑)
アワワ 私はこっぱずかしいのでさん付けさせてください(*ノェノ)

こちらは確かに受け取りましたです♪
私もお渡ししたのでご確認ください〜!

ユーヒ☆8/25 13:33:565914cfxfSdnEP3VJg||438
確認致しました〜♪
とってもお似合いです(*ノノ)
・・・読み返してみるとこっぱずかしいですが笑えます(涙
交換ありがとうございましたw
これに懲りずにまた機会がありましたら宜しくお願いいたします(*´▽`*)♪

零一8/25 13:36:292221cfdXyFdM.zvtw||8
ちょっとゴージャスな雰囲気に浸っております。女性物ですが(*ノェノ)
交換ありがとうございました♪
こう言っては何ですが、とてもユーヒ☆さんに親しみを感じました(笑)
こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますd(^∇゚*)

ユーヒ☆8/25 13:45:135914cfxfSdnEP3VJg||449
ダメです。。何度見ても笑いの神が(*Åー゚)ホロリ
零一さんにそう言って頂けるとちょっと救われた気分です(涙
で、ではせめて☆を取って呼んで頂けるとますます親しみが沸くと思われます(笑)
お中元明けの忙しい板スレを伸ばして申し訳ありませんでしたw
改めて、交換頂きありがとうございました(*^▽^*)

零一8/25 13:50:72221cfdXyFdM.zvtw||594
笑いの神降臨!!身体に良いことです(`∀+')b☆
ぉぉぉお!☆をとるお許しをいただけました!!
これからは、がっつりユーヒさんと呼ばせていただきます♡
私のことは呼び捨てでも麗一でも麗でもママでもなんでもどんとこいですぜ!
スレ伸ばしなんてとんでもございません。
楽しい時間をありがとうございました^^

零一8/25 14:0:422221cfdXyFdM.zvtw||493
ではでは、久遠さんとユーヒさんに感謝しまして
このスレは完了したいと思います。

再度スレを建てると思いますので、宜しくお願い致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX