戻る
132943アイス∞系など、求めますたこす8/25 13:10:472219cfhBpyAPO5T6c
ソード以外全部と、氷の指輪と、水の記憶求めます、
あと、ポー+1 10個くらいと、ポー+2 3個くらい求めます、
 
値段は交渉で
 
青龍倒しに行くので、必要になったのでお願いします
今からちょっと落ちるので、売ってくれる方、レスお願いします
 

たこす8/25 13:12:222219cfhBpyAPO5T6c||178
一応・・・・・
アイス∞系は 一つ2000Gくらいで、
氷の指輪一つ1000Gくらいで、
 記憶も 1000G くらいで
あと、ポーションはお願いします

イズマ様8/25 13:29:242206cfwcHHSlMBYuQ||541
氷の指輪ありますので2個予約しときました
いらなかったらそのままにしておいてかまいません

ゆうぺん8/25 13:38:462184cfMpkj6W0BCWI||887
こんにちは^^
ポーション+1 10個予約しておきますので
ご入用でしたらどうぞ^^
不要でしたら、お手紙いただけると助かります^−^

タテル8/25 14:52:252206cfsJeYATzD5Bk||210
水の記憶あるんですぐ渡せますよ。

たこす8/25 17:32:102219cfhBpyAPO5T6c||194
今引き取りました<イズマ様 

今から取りに行きます<ユウペン様 

渡していただけますか?
確認次第G渡します<タテル様

たこす8/25 17:35:452219cfhBpyAPO5T6c||978
安くて助かりました、 有るポーション全部買っちゃたんですが・・・・
15個あったみたいで・・・・5個お返しします<ユウペン様

たこす8/25 18:4:572219cfhBpyAPO5T6c||998
あ、記憶、見つかったので、すみませんがいいです<タテル様

ぷぅ〜8/25 18:43:302204cfS0cXE6TnIiI||259
城下1141に指輪800Gで置いてます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX