戻る
132949ドラゴンメイルholiday8/25 13:20:252101cf2YUhJvepK..
出せるものは、

ダークゴシック下・リリー・セラフィスト・フェリアステア下・ファリスケイプ下・ロウィーゼワイン
ベイルール・アヴィエント・フェリアステア下・ファリスケイプ下
金箱2つ・銀箱2つ・G

くらいです^^;是非よろしくお願いしますm(_ _)m

喪卦8/25 13:22:92181cfVLEOWE1VWPI||34
こんにちわ♪
下のスレに書かせていただいたのですが、完了済みだったようです。
もしよければ、Gでお願いしたいのですが、どれぐらいで買い取っていただけるでしょうか?

過ぎ去りし思い出8/25 13:22:225914cfF1QIKPw1rFs||51
リリーって左手の車の装備でしょうか?
そうでしたら交換お願いします♪

holiday8/25 13:23:372101cf2YUhJvepK..||438
Gだと、他の人が15万G+税で売っていたので、それにのっとって15万G+税でお願いしたいですm(_ _)m

holiday8/25 13:24:62101cf2YUhJvepK..||701
過ぎ去りし思い出さん、早くも2つ目をゲットしたんですか!?^^;

過ぎ去りし思い出8/25 13:24:575914cfF1QIKPw1rFs||20
最初から2つ持ってまして
リリーとやらが出なかったのでw

holiday8/25 13:25:372101cf2YUhJvepK..||732
なるほどφ( ̄▽ ̄*)めちゃくちゃ強運ですね^^;うらやましい・・・

喪卦8/25 13:25:492181cfVLEOWE1VWPI||143
では、15万G+税…といいたいところですが、思い出さんが交換で出すみたいなんで。
心強い思い出さんに頼みます(ぇ

過ぎ去りし思い出8/25 13:27:55914cfF1QIKPw1rFs||898
喪卦さんゴメンナサイ><

じゃあ心強い僕にお任せ下さい(何

holiday8/25 13:27:402101cf2YUhJvepK..||670
でありますか^^;どうもありがとうございましたm(_ _)m

じゃぁ思い出さん、投げますね!!

過ぎ去りし思い出8/25 13:29:215914cfF1QIKPw1rFs||784
受け取りました&投げました♪
ありがとーございましたー!

holiday8/25 13:30:12101cf2YUhJvepK..||121
いただきました♪いつもありがとうございますw
今後もヨロシクです!!

holiday8/25 13:31:82101cf2YUhJvepK..||363
じゃぁ完了しますね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX