戻る
132964ウルフ団募集Hiro8/25 13:42:302021cfYzZJhVIW5EQ
題のものをお願いします
値段は15万ぐらいでお願いします

翠雨8/25 13:48:145870cf7inGozQiMPM||764
こんにちは。先ほどは有り難う御座いました。
ロボハンレッド、何気に気に入りました♡

えっと、そちらの希望額より3万高いのですが、
もし売り手が付かなければ
弟のホームなのですけれど、18万で置いてあります^^*

※城下2031番地…らしいです。

Hiro8/25 13:49:442021cfYzZJhVIW5EQ||636
俺15万Gしかないんですよ

翠海8/25 13:59:175870cf7inGozQiMPM||734
翠雨の弟です・ウルフ団15万でいいですが+ブータスつけてもらえませんか?

Hiro8/25 14:20:462021cfYzZJhVIW5EQ||78
おkです
今から出します

Hiro8/25 14:26:12021cfYzZJhVIW5EQ||43
今いらっしゃいますか??

翠海8/25 14:28:345870cf7inGozQiMPM||727
送れてすいますいません、予約で出しました

翠海8/25 14:29:175870cf7inGozQiMPM||79
ミス↑送れてすいません

Hiro8/25 14:30:522021cfYzZJhVIW5EQ||849
ありがとうございました

翠海8/25 14:31:405870cf7inGozQiMPM||706
こちらこそ、どうも有難うございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX