戻る
132965求)お中元壁紙NANAME8/25 13:43:212102cfM5gfG2v64G2
どれくらい数があるのかわかりませんが、とりあえず下記に無いものを募集します。

スマート壁紙(黄・緑・桃・白・青)、フラチャイ壁紙

上記に無い壁紙を売ってくださる方いらっしゃいましたら、希望額も添えてレス頂けるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

Hiro8/25 13:44:342021cfYzZJhVIW5EQ||826
青と桃あります
どっちかを500Gぐらいでは無理ですか??

喪卦8/25 13:45:322181cfVLEOWE1VWPI||495
こんにちわ♪
すべて御用意できますよ^^
西町に出しておくのでよければもっていってください。

Hiro8/25 13:46:332021cfYzZJhVIW5EQ||111
やっぱ俺引かせていただきます

NANAME8/25 13:47:42102cfM5gfG2v64G2||4
あ、いえ、わかりづらかったようですみません。
上記に書かれている壁紙は所持しているので、それ以外の壁紙を募集、ということなのです。
ご迷惑をおかけしてしまい、申しわけありませんでした。

喪卦8/25 13:47:152181cfVLEOWE1VWPI||681
すみません。
かぶってしまいました(汗
一応すべて出したので、必要なだけ持っていってください^^

テンピストゥ8/25 13:47:372032cfwNEkMBV0qSI||804
マーメイ壁紙は求めていらっしゃいますか?

キャッシュお中元物なのですがいかがでしょう?

喪卦8/25 13:47:552181cfVLEOWE1VWPI||416
おっと、では、新鮮ジャー壁紙はどうでしょう?
良く読まないで申し訳ないです><;

NANAME8/25 13:51:342102cfM5gfG2v64G2||77
テンピストゥ様、こんにちは。
お値段の予想がつかないのですが、おいくらをご希望でしょうか?

喪卦様、申しわけありません。
新鮮ジャー壁紙、たった今入手してしまいました。

テンピストゥ8/25 13:54:182032cfwNEkMBV0qSI||520
7万+税ではいかがでしょうか?

NANAME8/25 13:54:352102cfM5gfG2v64G2||68
では、そのお値段でお願いいたします。

テンピストゥ8/25 13:55:312032cfwNEkMBV0qSI||908
即答ありがとうございます。
では城下にお出しします。

新黒8/25 13:57:192032cfykH2RgjCjec||349
スマート黄と白がありますが。
うりましょうか?

新黒8/25 13:58:132032cfykH2RgjCjec||648
フラチャイ壁紙もありますよ^^

NANAME8/25 13:58:222102cfM5gfG2v64G2||855
購入させていただきました。ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

新黒8/25 13:59:22032cfykH2RgjCjec||400
あ!間違いました。
スレ汚しすいません。

NANAME8/25 14:0:222102cfM5gfG2v64G2||807
新黒様、わかりづらくてすみません。
ご迷惑をおかけしてしまい、申しわけありませんでした。

テンピストゥ8/25 14:0:312032cfwNEkMBV0qSI||483
こちらこそ、ありがとうございました。

NANAME8/25 14:21:482102cfM5gfG2v64G2||75
いったん完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX