戻る
132976ダークゴシック上まきぼう8/25 14:4:362184cfoMqOsRrojZI
ヘッドと下はぶじ出ましたが、上だけが出ませんでした。
「ダークゴシック上」を求めています。

G、C、他のお中元との交換などで交渉いただけると嬉しいです。
出せるお中元アイテムは、
ティアラIII、王子の王冠III、ドラゴンメイルです。
他、デザートシャツ、翡翠草の浴衣+草履、
福寿草フレーム、アドニスミニ、アドニスパニエ、アドニスブーケ、
黒立葵フレーム、ホリホック、などなどあります。
出せないアイテムが多いですが、城下と東にHOMEあります。

喪卦8/25 14:7:332181cfVLEOWE1VWPI||685
こんにちわ♪
お久しぶりです^^
自分はじぇんじぇん興味の無いものだったりするので、引き取ってもらえれば嬉しいなーっとw
西町に御用意するのでどぞー♪

まきぼう8/25 14:14:02184cfoMqOsRrojZI||410
わああ! もけさまっ(≧▽≦)
西町ですね。
今すぐ、うかがいますっ!

・・・と、ふと心配なことが。
お値段、ついてますよね? ねっ?(^ ^;

まきぼう8/25 14:18:62184cfoMqOsRrojZI||504
 ・・・_ | ̄|○|||||

(お値段、ついてなかった。
 おまけに、もンのすごいオマケがついていた。
 HOMEの前で、しばし呆然。
 そしてまきぼうは欲望に負けて、購入ボタンを押していた)

いいのかな、いいのかな、
あたしばっかりこんなイイ思いをして、いいのかな・・・orz
もけさん、ありがとお(TT▽TT)

喪卦8/25 14:18:102181cfVLEOWE1VWPI||200
ニヤニヤ(*´▽`)ノ

まきぼう8/25 14:18:462184cfoMqOsRrojZI||876
もけさんに感謝して、このスレを完了します。
・・・さぁて、何を投げちゃおっかなー(≧▽≦)

喪卦8/25 14:19:562181cfVLEOWE1VWPI||122
Gとか愛の無いものは投げないで下さいね。(ぇ
高価なものも遠慮願いますm(*_ _)m(笑

まきぼう8/25 14:26:322184cfoMqOsRrojZI||266
・・・それで今すごい困ってます。
Gはね、なんか即物的よね。かといって、ね。
今あちこち倉庫をのぞかせていただいてるんですけどさ。
ないものが、ない。
もけさんが持ってなくて、あたしが持ってる、
おもろいアイテムとゆーのが、ない。

・・・もーちょっと待っててくださいねぇ( ̄∀ ̄)

まきぼう8/25 14:38:362184cfoMqOsRrojZI||685
・・・んー、こんなもんかなぁ?
ない知恵しぼってみますた♪
これから西に、お手紙しまーすっ☆☆☆

喪卦8/25 14:39:202181cfVLEOWE1VWPI||760
なにか来ましたけどw
貰っちゃっていいのかな?(笑

喪卦8/25 14:41:272181cfVLEOWE1VWPI||865
うぅ…。
良く知らないまま貰いましたが、LV25の依頼じゃないですか…!
こんな努力の結晶をいただいちゃって良いのかなぁ…w

まきぼう8/25 14:43:582184cfoMqOsRrojZI||978
西に、お手紙しました。
まきぼうの「この夏の思い出」のオマケつきですっ☆

喪卦8/25 14:44:352181cfVLEOWE1VWPI||712
お手紙ありがとうございます♪
手作りの品色々といただいちゃって…嬉しいですw(*ノノ)
シンセンジャーも大切に保管させていただきます♡(笑

まきぼう8/25 14:46:62184cfoMqOsRrojZI||884
えへへー (#^▽^#)

ではでは昼ごはん食べに、ひとまず落ちまーすっ♪

喪卦8/25 14:46:82181cfVLEOWE1VWPI||245
あらら…
大切なものをいただいちゃって…。
夏バテ大丈夫ですか??

喪卦8/25 14:47:212181cfVLEOWE1VWPI||198
おっとと、では自分もそろそろ落ちるので…。
またお会いしましょー!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX