戻る
132994キャッシュ箱ダブり物交換希望です久遠8/25 14:26:352221cfMVW3dznpx1k
■セレブ

<所持物>
セレブフレーム2
セレブチェアー
セラフィスト
セラフィスト下
シルシフォン
シルシフォン下
ベイルール
ベイルール下
ヴェリエール
ヴェリエール下
アヴィエント
アヴィエント下
フェリアステア
フェリアステア下
アゼリアス
エルファリン
ファリスケイプ
ファリスケイプ下
ウィルカスト下
グレスヴィワイン
ロウィーゼワイン
リリー
セファン

<ダブりもの>
セレブチェアー→ピンクゴシック下とのみ交換
セラフィスト
セラフィスト下(5)
ベイルール下(2)
フェリアステア(2)
アゼリアス
ファリスケイプ下
グレスヴィワイン(2)
ロウィーゼワイン

久遠8/25 14:26:522221cfMVW3dznpx1k||489
■金

<所持物>
りすシャツ
りすだらけγ
きのこシャツ
ヒマワリ詰合せα・β
ピンクゴシック上
ドラゴンブーツ
ぽよパペット
ぽよべすパペット
ぽよリアル壁紙

<ダブりもの>
りすシャツ(6)
りすだらけγ(2)
ヒマワリ詰合せα(4)
ヒマワリ詰合せβ(6)
ぽよリアル壁紙(4)
ピンクゴシック上
ぽよパペット

久遠8/25 14:26:562221cfMVW3dznpx1k||500
■銀

<所持物>
ピンクカチューシャ
指名手配フレーム
せんべいシールド
味海苔詰合せα・β
ようちゅ詰合せα・β
りすだらけβ
羽根うさ壁紙
マーメイ壁紙

<ダブりもの>
せんべいシールド
味海苔詰合せα(3)
味海苔詰合せβ(3)
ようちゅ詰合せα
ようちゅ詰合せβ(5)
りすだらけβ(4)
マーメイ壁紙
指名手配フレーム
ピンクカチューシャ

久遠8/25 14:32:12221cfMVW3dznpx1k||142
↑の所持物で持っていない物をダブりものと交換希望ですm(_ _*)m

オルン8/25 14:41:422205cfvzStUs9dqqw||197
此方ウィルカスト
其方グレスヴィワイン
で、交換お願いします^^

久遠8/25 14:43:422221cfMVW3dznpx1k||948
オルン様>
こんにちは^^
東町にいらっしゃるので直接お渡ししますね〜。
そちらも手渡しでお願い出来ますでしょうか?

久遠8/25 14:45:32221cfMVW3dznpx1k||473
オルン様>
アイテム受け取りました。
交換ありがとうございましたm(_ _*)m
また何かありましたらよろしくお願いします〜^^

オルン8/25 14:48:272205cfvzStUs9dqqw||255
あいさつ遅れました;
こんにちは^^
欲しいアイテムが手に入って嬉しいです〜
ありがとうございました^^

のっち8/25 14:50:422031cf.VApbCso.b6||758
こんちは〜♪
セレブフレームはお持ちではないのですか?
お持ちでなければベイルール下との交換希望です♪

久遠8/25 14:52:442221cfMVW3dznpx1k||343
のっち様>
こんにちは〜^^
持ってません。
交換お願いしますm(_ _*)m
ズパに飛んで直接お渡ししますね〜♪

のっち8/25 14:54:52031cf.VApbCso.b6||338
了解です☆
私も直送りしますね^^

久遠8/25 14:55:122221cfMVW3dznpx1k||623
のっち様>
アイテム受け取りました。
交換ありがとうございましたm(_ _*)m
持っていないアイテムなので嬉しいです〜(≧∇≦)
また何かありましたらよろしくお願いします^^

のっち8/25 14:55:222031cf.VApbCso.b6||962
|-)ノ 頂きました〜♪
送付しましたのでご確認くださいませ〜☆

のっち8/25 14:56:212031cf.VApbCso.b6||751
|-)ノシ此方こそ♪
仕事の合間でほんとはゆっくり交換したいのですが…orz
どうも有難う御座いました^^

久遠8/25 14:57:192221cfMVW3dznpx1k||986
のっち様>
お仕事お疲れ様です〜(*- -)(*_ _)ペコリ
どうもありがとうございました〜^^

alice8/25 15:15:425801cfn.INMM5ImUs||392
こにちわ〜(。・ω・)ノ
セレブ箱の、ファリスケイプ下 を、
こちらセレブフレームで交換できるかな〜?

久遠8/25 15:18:172221cfMVW3dznpx1k||751
aliceさん>
こんにちは〜^^
セレブフレーム、さっきのっちさんと交換してしまったのです>_<
金とか銀で↑にないものはありませんか〜?
もしくは…王子様衣装下Vなどを探しているのですが…。
いまいち相場とか分からないので^^;
もしなければいつもお世話になってますし…お譲りしますv

alice8/25 15:23:45801cfn.INMM5ImUs||153
ぁ〜 そなのね〜
他だと無いから、んじゃ身を引きますわ〜
気を使ってくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
でもだいじょぶなので気にしないでねっ(*´▽`*)
お世話なんて全然してないも〜んw
んじゃ ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) まったね〜

久遠8/25 15:24:302221cfMVW3dznpx1k||698
ダメです〜( ´艸`)
受け取って下さい〜。
いつもお世話になっているのですv
ということでお渡ししておきましたので装備しちゃって下さい♪
aliceさんのセレブ姿を拝見したいのですv

リリア8/25 15:33:12207cfS9q6dFm.bzU||20
こんにちは。
箱交換じゃないと無理ですか?
こちらのマーメイド2種類と
そちらのピンクゴシック上とピンクカチューシャは不可能でしょうか?

久遠8/25 15:39:322221cfMVW3dznpx1k||831
リリア様>
こんにちは。
マーメイド、のどから手が出るほど欲しい品なのですが、本命がピンクゴシック下(実は交換で交渉しようかと考えております…)なので、そちらが可能でしたら出来ればどちらか一方(1:1)と交換をお願いしたいですm(_ _*)m

alice8/25 15:39:475801cfn.INMM5ImUs||333
壁┃oT) ウルルルー
城下にお手紙出しておいたよ〜
時間あったら見てね♪
m(_ _)m アリガトォ〜★

久遠8/25 15:41:362221cfMVW3dznpx1k||830
aliceさん>
(*ノωノ)素敵です〜v
(お花に囲まれて足が見えないのが残念ですけど←ヘンタイではありませんw)
いつもお世話になっているお礼なのです^^
後でお手紙拝見します〜m(_ _*)m

リリア8/25 15:54:22207cfS9q6dFm.bzU||343
分かりました。
ご無理を言って申し訳ありませんでした。
お互いに欲しい物が優先なのは仕方がないことです^^
何を隠そう私も久遠さんがマーメイドを欲しがっていたのは知っておりましたが
箱を開けた時に欲しい物があったら交渉に使おうと
此方もレス控えておりましたので(汗
ピンクを揃えるのは難しいので多分私のほうは諦めると思います。
マーメイドのほうは一人欲しいという手紙がきてるのでどんな販売に
しようかとも思っています(汗
コスのお部屋で使いたい時は3つお貸しできますので
その時は城下にでもお手紙下さい^^
お返事ありがとうございました。
機会がありましたらまた宜しくお願いします♪

久遠8/25 15:56:492221cfMVW3dznpx1k||548
リリア様>
こちらこそ無理を言ってすみませんです>_<
調子が良くて申し訳ないのですが…私もピンクを諦めた頃にひょっとしたら交換をお願いすることがあるかもしれませんm(_ _*)m
その時はよろしくお願いします。

Σ(`□´;)ありがとうございます。
コス装備品貸し出し、お願いするかもしれませんm(。_。;))m ペコペコ…
その時はよろしくお願いします〜(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX