戻る
133001ヴェリエール(上)美弥8/25 14:35:172191cfcavDYq5FpuY
ヴェリエール(上)を募集します。

以下の物と交換希望ですが、Gも出せます。
フェリアステア(下)
ヴェリエール (下)
ファリスケイプ(下)
ベイルール
ウィルカスト 上下
リリー
セファン
アゼリアス

よろしくお願いします。

雷の精霊8/25 14:40:562021cfwcME88glQaw||537
こんにちわ^^
また来ましたw
ヴェリエール出せますよ。
Gが希望ですがさっきと同じ値段でしょうか?

美弥8/25 14:41:342191cfcavDYq5FpuY||803
こんにちは^^
出来れば先ほどと同じ条件でお願いします^^

フックジョー8/25 14:42:561249cfVigbW1w.7ko||427
雷の精霊さんとの交渉が決裂したら
ダブってますので(・ノ∀・)

雷の精霊8/25 14:43:202021cfwcME88glQaw||103
では先程より少しだけ上げて90万でどうでしょうか?

美弥8/25 14:43:342191cfcavDYq5FpuY||480
ジョーさんこんにちは^^
決裂したらお願いしますねw

美弥8/25 14:44:82191cfcavDYq5FpuY||295
雷の精霊さんGキツイので引かせてもらいますね。
ありがとうございました。

雷の精霊8/25 14:44:492021cfwcME88glQaw||287
わかりました^^

美弥8/25 14:45:142191cfcavDYq5FpuY||640
ジョーさんお願いしてもいいでしょうか?

フックジョー8/25 14:46:421249cfVigbW1w.7ko||468
了解ですー。
今投げました♪
倉庫見てきますので、
上に書いてあるヤツで、こっちが持ってないのがあれば書きますね^^

美弥8/25 14:47:582191cfcavDYq5FpuY||90
ありがとうございます^^
書き込みお待ちしてます。

フックジョー8/25 14:50:441249cfVigbW1w.7ko||960
ウィルカストの下はいかがでしょう?
よかったらどこかに出しておいて下さいませー♪
あと、東町にずっと前から出してあるアイテムがあるので
使ってください〜♪

美弥8/25 14:52:132191cfcavDYq5FpuY||416
ジョーさん南に出しておきますね^^
アイテムお借りしにいきます。
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX