戻る
133010交換して下さい詩夜月8/25 14:54:282193cfve3P35dP35Q
欲しいもの
☆チビ学園女子下着V Gで購入希望
☆ドラゴンヘッド レッグスかメイルと交換
☆お姫様ドレス下 上と交換
☆王子様衣装下 上と交換もしくは+α

ダークヘッドドレス、ダークゴシック上下なども出せます。
交渉お願いします。

詩夜月8/25 14:55:162193cfve3P35dP35Q||436
王子の王冠V、ティアラVも出せます。

カナリア8/25 14:55:461249cf2L/vI2K9WHk||352
こんにちは
お姫様ドレス下IIIでよかったでしょうか?
上と交換をお願いします♪
(*^▽^)ノ

詩夜月8/25 14:56:302193cfve3P35dP35Q||551
わぉ♪ありがとうございます(*´ェ`*)
半獣2丁目70にご用意しますね☆

holiday8/25 14:56:382101cfUznsKg6VX6c||667
こんにちは
チビ学園女子下着IIIがありますが、おいくら希望でしょうか??^^;
僕は使わないんで、適当なお値段言って下さいm(_ _)m

rara8/25 14:56:412211cf9lEL9e0jBPY||737
お姫様ドレス下出せます、上との交換希望です

苺ミルク8/25 14:56:491251cfjlw4qceIXF2||179
こんにちわ^^チビ学園女子下着III出せますがおいくら迄出せますか?

rara8/25 14:57:62211cf9lEL9e0jBPY||616
っと少し遅かったみたいです

苺ミルク8/25 14:57:311251cfjlw4qceIXF2||107
ぁら^^;被りましたねw無駄レスすいませんでした〜m(__)m

詩夜月8/25 14:57:472193cfve3P35dP35Q||194
holidayさん、こんにちは^^
お値段はお任せします〜(*´ェ`*)
お願いします♪

holiday8/25 14:58:122101cfUznsKg6VX6c||28
じゃぁ5千GくらいでOKですか??^^;

詩夜月8/25 14:58:162193cfve3P35dP35Q||200
raraさん、苺ミルクさん、すみません(*- -)(*_ _)ペコリ

カナリア8/25 14:58:161249cf2L/vI2K9WHk||150
ちょうど半獣にいましたのでお渡ししました
交換ありがとうございます
(*^o^)ノシ

詩夜月8/25 14:58:342193cfve3P35dP35Q||377
holidayさん、そのお値段でお願いします(*´ェ`*)

詩夜月8/25 14:58:572193cfve3P35dP35Q||950
カナリアしゃん、此方こそありがとなの(w´ω`w)

tatata8/25 14:59:82201cfH2K.JTQX6z6||634
カナリアさんこんにちは^^
此方)ドラゴンヘッド
其方)王子の王冠V
での交換はどうでしょうか??

虎王8/25 14:59:202022cfLuHxWdAeMaQ||718
詩夜月さん、こんにちは^^
ドラゴンヘッドとドラゴンメイルを交換お願いできますでしょうか〜(*´▽`*)

holiday8/25 15:0:22101cfUznsKg6VX6c||689
南町894にご予約しました^^どうもありがとうございましたm(_ _)m

詩夜月8/25 15:0:122193cfve3P35dP35Q||401
tatata さん、こんにちは^^
はい。良いですよ。
ちょっと探しますのでお待ち下さい〜

虎王8/25 15:0:392022cfLuHxWdAeMaQ||312
Σ(・ω・ノ)ノあ、被ってしまいました
失礼致しました〜(汗)

tatata8/25 15:1:322201cfH2K.JTQX6z6||408
ぁ・・・。どうもすみません。。
詩夜月さんをカナリアさんだと間違えて書いてしまいました。。
どうもすみませんでした。。本当に・・。

詩夜月8/25 15:2:222193cfve3P35dP35Q||999
tatataさん、半獣2丁目70にご用意しますね☆


かずちゃ8/25 15:3:202031cfwWIKnKHi8iU||314
王子様下、あるじょ( ´艸`) 上と交換して欲しいにょ〜

tatata8/25 15:3:292201cfH2K.JTQX6z6||370
えっと手渡しで宜しいでしょうか??

詩夜月8/25 15:4:202193cfve3P35dP35Q||277
holidayさん、後ほど伺います。
ありがとうございました(*´ェ`*)

tatataさん、ご用意できました。

詩夜月8/25 15:4:332193cfve3P35dP35Q||173
はい♪お願いします。

詩夜月8/25 15:4:542193cfve3P35dP35Q||727
虎王さん、ごめんなさい〜><

tatata8/25 15:5:462201cfH2K.JTQX6z6||610
渡しました&引き取りました^^
どうもありがとうございました〜^^

詩夜月8/25 15:6:152193cfve3P35dP35Q||473
tatataさん、受け取りました♪
ありがとうございます(*´ェ`*)

かやたん、こんこん♪
ありがと〜用意したじょ☆

かずちゃ8/25 15:6:542031cfwWIKnKHi8iU||698
( ̄▽ ̄)ゞラジャ こっちも半獣に出しとくねw

詩夜月8/25 15:8:82193cfve3P35dP35Q||664
かやたん、引き取りました♪
どもありがと〜(*´ェ`*)

詩夜月8/25 15:9:272193cfve3P35dP35Q||69
holidayさん、只今引き取らせて頂きました♪
ありがとうございました(*´ェ`*)

詩夜月8/25 15:10:492193cfve3P35dP35Q||35
あっという間に希望の品が揃いました(*´ェ`*)
皆様ありがとうございました♪

詩夜月8/25 15:11:252193cfve3P35dP35Q||369
私用で落ちますので、取り急ぎ完了させて頂きます♪
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX