戻る
133011◆交換希望◆零一8/25 14:55:432221cfdXyFdM.zvtw
【こちら】(複数個可)
・セファン・ドラゴンメイル
・せんべいシールド・指名手配フレーム
・王子の王冠III・ドラゴンスケイル

【そちら】
・きのこだらけ・シルシフォン・シルシフォン下


そちらが複数個お出しいただける場合は、ぴよ戦士をお出しすることもできます。
宜しくお願い致します。

零一8/25 15:4:562221cfdXyFdM.zvtw||372
求める物にヴェリエール追加です。

ただ今より、ちょこちょこ席を外しますので返信が遅れると思います。
宜しくお願い致します。

さきみ8/25 15:16:576120cfdhZH2Lp3OQo||543
こんにちは。
シルシフォンとヴェリエール、持ってます^^

ドラゴンメイルとドラゴンスケイルとの交換でどうでしょうか?

一応、東町314番地に、お出ししておきますね。

零一8/25 15:21:112221cfdXyFdM.zvtw||785
さきみさん、こんにちは!
レスをありがとうございます^^

ただ今手渡しさせてもらったのですが、届きましたでしょうか?

こちらは引き取らせていただきました♪
ゴージャスな気分を満喫したいと思います(笑)

さきみ8/25 15:21:436120cfdhZH2Lp3OQo||457
メイルとスケイル、受け取りました。
あんまり早いのでちょっとビックリです^^;
ブーツとレッグスしかなかったので、うれしいです。

ありがとうございました^^

零一8/25 15:24:412221cfdXyFdM.zvtw||551
スレを見たタイミングが良かったみたいです^^

私の方はドラゴン系は少ししか出なかったので、集めるのを断念したところでした(笑)
交換ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します♪

さきみ8/25 15:27:436120cfdhZH2Lp3OQo||687
私はセレブ系を集めるのを断念したので、お互いちょうどよかったですね^^

こちらこそまた機会がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m

零一8/25 15:31:132221cfdXyFdM.zvtw||32
セレブも中身がたくさんありすぎて、何がなにやら…なんですけどね(;ノェノ)
とりあえず見た目が気に入ったものを…(笑)

ドラゴン系、全て揃うと良いですね^^
ありがとうございました♪

零一8/25 15:49:52221cfdXyFdM.zvtw||386
ではでは、さきみさんに感謝しながらこのスレを完了したいと思います。
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX