戻る
133015求)チビ学園男子上着出)チビ学園女子上着ユウタン8/25 14:58:12111cftcYyfUPn0eQ
上記の交換を希望していますので、
よろしくおねがいします。

あとドラゴンレッグスも22万Gで募集します。

NANAME8/25 15:1:132102cfM5gfG2v64G2||67
こんにちは、
ドラゴンレッグスお出し出来ます。
チビ学園男子上着もオマケでお付けします。

ユウタン8/25 15:3:382111cftcYyfUPn0eQ||193
あっ(>0<)NANAMEさん、こんにちわ♪
なんか今日インしてみたら手持ちに・・・><
この場を借りてお礼を、ありがとうございました☆
では此方は城下2759に予約しますね☆

ユウタン8/25 15:4:392111cftcYyfUPn0eQ||525
予約しましたので、いつでもどうぞ♪

NANAME8/25 15:6:522102cfM5gfG2v64G2||794
いえ、こちらは女子上着は結構です。上だけ持っていてもしょうがないので・・・
こちらは北町503番に予約しました。

ユウタン8/25 15:9:432111cftcYyfUPn0eQ||648
一応貰っておいていただけませんか?
道具屋行きでもなにしてもかまわないので^^;

ユウタン8/25 15:12:72111cftcYyfUPn0eQ||571
しかも・・・><
お中元がない今、自分にはお礼の言葉しかいいようがありません^^;
本当にありがとうございました♪

NANAME8/25 15:13:412102cfM5gfG2v64G2||937
では、引き取らせていただきますね。
道具屋売りなんてとんでもないです。頂いたからには大事にします。
どうもありがとうございました。

ユウタン8/25 15:14:332111cftcYyfUPn0eQ||898
ありがとうございます^^v
では、NANAME様に感謝して完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX