戻る
133023ヴェリエール_シルシフォン_ぽよべすパペットカナリア8/25 15:12:191249cf2L/vI2K9WHk
こんにちは
クリックありがとうございます

下だけ出てもどうしようもないのでとりあえず
セレブ箱のダブリ
セラフィスト
ヴェイエール下

金箱のダブリ
ぽよパペット
りすシャツ

まず交換で探してみます
よろしくお願いします♪

碧穂8/25 15:21:442191cfHOiBJdOyZ4o||827
こんにちは〜^^
シルシフォンとぽよべすパペットをお出し出来ます。

碧穂8/25 15:22:512191cfHOiBJdOyZ4o||997
あー、忘れました^^;
交換したいものは上記にはないので、通常お中元のダブリもので
お願い出来ませんか?

カナリア8/25 15:23:331249cf2L/vI2K9WHk||620
おー、蒼穂さん、こんにちは
(*^o^)ノ

えぇと、ご覧のとおりいいものはありませんが(笑)
他にようちゅとかひまわりの詰め合わせなどありますよ・・・
orz

カナリア8/25 15:25:51249cf2L/vI2K9WHk||773
あ、もちろんOKですよ〜
お姫様ドレス下III・王子様衣装上があります
バラバラですね〜(汗)

カナリア8/25 15:27:21249cf2L/vI2K9WHk||170
あっ、なんかごついのがだぶってたはずです
ドラゴンレックスだったかな(うろ覚え)
これも青Lからでした

碧穂8/25 15:27:462191cfHOiBJdOyZ4o||835
じゃ、今度は(ぇ?)お姫様に半分なりたいです^^


カナリア8/25 15:30:101249cf2L/vI2K9WHk||976
お姫様希望ですか?
それならさっき詩夜月さんと交換していただいた上もお出ししますね
差し上げる分には多分かまわないと思いますので(思いこみ)
ちょっと待って下さいな〜

碧穂8/25 15:32:442191cfHOiBJdOyZ4o||652
お姫様になれますのん〜♪
カナリアさんの損にならないようにして下さいまっせ^^

カナリア8/25 15:33:111249cf2L/vI2K9WHk||485
ど〜ぞ♪
装備LVは100からだったと思いますので
頑張って下さいませ
(*ノeノ)

碧穂8/25 15:35:162191cfHOiBJdOyZ4o||859
ううっ、そんなに先にならないと・・・
こちらも投げましたが、ホントにいいんでしょうか?

カナリア8/25 15:37:01249cf2L/vI2K9WHk||998
いや、こちらのセリフなのです
(;・e・)ノシ
キャッシュとGだもの〜
本当に上のはいりませんか?
交渉用でもプレ用でもかまいませんけれど(汗)

碧穂8/25 15:39:52191cfHOiBJdOyZ4o||894
う〜ん、交渉も苦手なものでして(汗
プレする相手もいませんし(悲
充分満足ですので〜^^

カナリア8/25 15:40:431249cf2L/vI2K9WHk||989
うわ、シルシフォン
すっごい恥ずかしい
(;ノeノ)
照れ笑いしちゃってます

これの青いのがヴァリエールなのでしょうか?
カタカナばっかりで目がチカチカしてます〜

碧穂8/25 15:42:472191cfHOiBJdOyZ4o||806
うおっ、女の色香が漂います〜(ぷぅーん

カナリア8/25 15:44:531249cf2L/vI2K9WHk||752
色香というより
「休め!」
の号令に従っている感じですわん(笑)
どのあたりがセレブなのか
今度お酒でも飲みながら語り合いたいものです

蒼穂さん、ありがと〜♪

カナリア8/25 15:52:231249cf2L/vI2K9WHk||619
ごめんなさい、
事務所のパソ子が反抗期で
ずっと名前を間違えていました
(ノTeT)ノ
うわぁぁん
碧穂さん、ごめんよ〜

碧穂8/25 15:53:192191cfHOiBJdOyZ4o||586
いえいえ、こちらこそです^^
ダブリを捌く自信がなかったので、助かりました〜
早く、お姫様レベルにならないと♪

カナリア8/25 15:56:251249cf2L/vI2K9WHk||5
私もダブリを売り切れる自信がないわん
なんか微妙なものに限って出るんですよね
フレームとか椅子だったらよかったのにな〜
(*-e-) ムゥ

碧穂8/25 15:56:522191cfHOiBJdOyZ4o||621
ムフフ〜そんなことだろうと(ぁ

カナリア8/25 16:7:221249cf2L/vI2K9WHk||32
あ、碧穂さんもヴェリエールなライバルさんだったんだ!
やっぱり青っぽい装備だからでしょうか?(クスクス)
私も青に染まりたいわん
(っe`*) ← まだまだ清純キャラ

碧穂8/25 16:16:292191cfHOiBJdOyZ4o||411
染まってますよ〜
清純キャラは今更・・・ムダです!

カナリア8/25 16:27:341249cf2L/vI2K9WHk||738
何をおっしゃるの
世の中無駄な物なんてありません
ヾ(#`e´)ノ
エコ万歳ですわん

カナリア8/25 16:49:591249cf2L/vI2K9WHk||417
それでは交換していただけたので
こちらは完了したいと思います
見て下さった方、
お取引いただいた碧穂さん、ありがとうございました
(*^▽^)ノシ

碧穂8/25 16:54:362191cfHOiBJdOyZ4o||905
あ゛ー、いつの間に・・・
入手できたのですね^^
おめでとうございます〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX